※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamachan
お仕事

30歳になる女性が、自分のブランドを立ち上げる夢を持っています。遅いと感じつつも、2年前から準備を進めています。10年前から思っていた夢です。

皆さんは夢ありますか?
何歳まで夢ってもっていいんだろう。。

もうすぐ30歳になりますが、
自分のブランドを立ち上げたいという夢ができました

遅いですよね😔
全く違う業界に就職して転職して
ここ2年くらいはこの前段階の準備をコツコツしてたのですが…。

10年前くらいに思いたかった…

コメント

deleted user

夢というか目標はあります!
30ならまだまだこれからだと思います✨

ママリ

夢…お金稼ぎたいです!(笑)
ただ稼げればいいってことより、やりがいを感じる仕事か人の役に立つ事がしたいです。
ほんとは看護師なりたかったのですが高校の進路決めの時点で間違いました😱
子供いても看護学校なれるとは聞きますが、お金もいるし頼れる人もいないので簡単ではないと感じてます。
 子供の学費貯めるためにも自分のためにも何か資格があればいいなと思ってるところです。

ブランド出すのに遅いとかないです!どうゆうブランドなんですか?😊

はじめてのママリ🔰

何歳でもいいと思います!
今から勉強しても遅くないと思いますよ✨

夢はありますが・・・だいたい叶ってます😌

はじめてのママリ🔰

むしろ夢がないので、夢があるというのが素敵だと思います😢💕💕
最近はインスタとかでも主婦からブランド立ち上げた!という方や、アパレルに関わることになった!みたいな方もいるので、それに向かって行動すれば可能性はあるんじゃないですかね☺️💕💕

きょう子

もうすぐ30歳同じくです^ ^
まだまだ夢いっぱいあります。笑

自分のブランドを立ち上げる✨
いい夢です👏‼️
まだまだ叶えるチャンス
あるとおもいますよ!!

私も自分の好きなもの
できれば自分のオリジナルの商品
作ってネットショップを
したいなと思ってます❤️

けど何を取り扱いたいか
っていうのが固まってなくて💦

どんなブランドを
立ち上げたいなと
思っているんですか☺️✨?

ママリ

人生90年としたらまだ3分の1ですよ✨
全然遅くないでしょ〜って思います✌

いくつになっても夢を追いかけて頑張ってる人は素敵ですよ☺️

はじめてのママリ

私は取りたい資格が5個以上あります
他にもやりたいこと多すぎて書ききれません

やりたいことをやるのに、遅いも早いもないです笑
やりたいならやりましょう❣️
最初で最後の自分の人生ですよ、お嬢さん😍
年齢より気にすること他にないですか?

そんな私は37歳ですが何か?🤣

ママリ

私も今年29歳なのですが、産休きっかけで色々考える時間ができて初めてやってみたい仕事が見えてきたところです!
ただ全く知識のない業態なので資格取得や家族計画から逆算すると6年後からやっと動き出せるかなって感じです。
ただこれからの時代、働く時間はまだまだ長いですし本当にやりたいことをやっていきたいと思うので長い目で見てキャリアプラン組むのは全然遅くない!と思ってます!
mamachanさんの夢が叶うのをお祈りしてます☺️

久しぶりのママリ

夢に年齢なんて関係ないと思います!私も育休中に前からとりたかった資格とりました。