※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaaaa2
子育て・グッズ

8ヶ月の娘を添い乳で寝かしつけ中。娘が動きながら左乳を飲んでいる様子に笑いをこらえられず、その姿を記録したいと思っています。

すみません、くだらない事です。
今リアルタイムで8ヶ月の娘を添い乳で寝かしつけています。
左側に寝かせて。お互い横向きで向き合って左乳を飲んでる?咥えてます。
本人的に寝やすい姿勢を見つけているようでジタバタ動きながらも乳首は全く離しません。
咥えながら仰向け、うつ伏せ、横向きと方向転換。
それに少しずつ体の角度を合わせて動く母、そして伸びていく乳首😇
ハッと我に返って無意識にしている行動と伸びた乳首を見て笑えてしまって
どこかに残したくなりました😂笑

すみません、ほんっとくだらなくて🤭

コメント

伸びますよね😂
うちもです😂😂
最近は私の体を乗り越えて反対側の乳を吸うことを覚えたようで、アクロバットに飲まれてて、私のどこまで伸びるのかな?痛いけど……となります😂
しかも伸びて薄くなったところに歯を立てられて絶叫です😱

ママリ🔰

めっちゃ分かります🤣🤣
もはや寝ているときのみならず,起きて抱っこして授乳してるときも飲みながらモゾモゾと体勢を変えすぎてて笑えます🤣旦那にいつも「なんちゅー格好で飲んでるんや!」って突っ込まれてる赤ちゃん…🤣