※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーちゃん
妊活

生理予定日から4日前に出血があり、今日は終わりかけ。周期は7日間。生理かどうか、妊娠可能性は?

生理予定日は、8月8日です。先月は、7月8日に生理予定日でした。排卵日は、7月21日です。仲良ししたのは、7月16日、17日、21日です。生理予定日4日前、8月4日から出血して、今、8月8日、出血が終わりかけです。8月4日は、少なくて、8月5日から量が多くて、今、終わりかけです。生理は、いつも、7日間あります。生理じゃないんでしょうか?妊娠の可能性は、ありますか?

コメント

moana

出血量が多いと感じたのであれば生理じゃないでしょうか?🤔

私は1人目、2人目両方、生理予定日1週間後から使える妊娠検査薬を生理予定日に使ってくっきり濃い陽性反応でました✨

排卵検査薬お持ちでしたら、それでも分かりますよ😊
くっきり陽性反応が出てたら妊娠してると思います😆

ゆずつか

そこまで、出血していたら生理ではないでしょうか?
気になるようでしたら妊娠検査薬使ってみるといいと思います!

  • ゆずつか

    ゆずつか

    私は完全なフライングですが、妊娠検査薬は生理1週間前にくっきり陽性でました😂
    妊娠してないときは、生理1週間前は真っ白だったので、フライングでも割と正確に結果出ると思います🤔

    • 8月9日