※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーみな
妊娠・出産

10月13日に初出産予定です。同じ予定日の方いますか?37週1日で、陣痛の感じや出産を心待ちにしています。同じ経験の方、話したいです。

10月13日出産予定です\(^^)/初出産です。
同じ予定日の方いますか?
今日で37週1日です。昨日から、いつくるかな、陣痛どんな感じなんだろう、早く会いたい等々…いろんな気持ちが渦巻いてます。
同じ境遇の方いましたら、お話したいです。宜しくお願いします。

コメント

ぺっかな

こんばんは\( ˆoˆ )/
10/10予定日の同じくプレママです( ˊᵕˋ )♡
私も同じ境遇です!
陣痛どんな感じかなぁとか早く会いたいなぁとか本当色々考えちゃいますよね!

良かったら、仲良くして下さいー!

• まーみな

まーみな

こんばんは( ´∀`)
    予定日近いですねー!ぜひぜひ仲良くしてください‼
    お腹下がってきましたか?私まだ下がってる感じがしなくて。

• 9月23日
  • ぺっかな

ぺっかな

こちらこそー( ˊᵕˋ )♡ぜひ仲良くして下さい!

私もまだまだ下がりきってない感じです。
    徐々に下がって来てるかなぁとかは思ってるんですが…

明日健診行って初めてのNSTがあるので楽しみです^^

• 9月23日
  • まーみな

まーみな

私も明日健診があります( ´∀`)これから週1回となると、いよいよかな…とドキドキしちゃいますね。

• 9月23日
MYTNS

予定日は、違いますがそわそわしている者です…笑

何もかもが初めてて、緊張感みたいなんはありますよね(>人<;)
すごくわかります!笑

• まーみな

まーみな

こんばんは( ´∀`)
    39週だとドキドキですよね!私今からソワソワしてて気持ちがもたなそうです(笑)
    ぜひ仲良くしてください‼

• 9月23日
  • MYTNS

MYTNS

陣痛の痛みがどんな痛みなのかもわからないため、ドキドキですよね(>人<;)
    私は明日予定日なんですが、、まだまだ先になりそうで…笑

• 9月23日
  • まーみな

まーみな

一応テニスボールは用意しました(笑)
    わぁ\(^^)/予定日なんですね!こればかりは赤ちゃんのタイミング待ちだからドキドキですよね。

• 9月23日
ななこ329

こんばんは♪
10/15が予定日です(^-^)
明日から正産期に入ります!

入院バッグ大丈夫かな、忘れ物ないかな
陣痛は痛いかな、前駆陣痛ってのどんなだろう
どんなお顔かな、どっちに似てるかな
とか色々考えて「むきゃー!」ってなっています(笑)

• まーみな

まーみな

こんばんは( ´∀`)
    予定日近いですね!わかりますわかります( 〃▽〃)むきゃーってなりますよね‼陣痛とか未知すぎて不安いっぱいです…良かったら仲良くしてください‼

• 9月23日
  • ななこ329

ななこ329

こちらこそ仲良くしてください♡
    陣痛、すごく痛かったと聞くと緊張するし、思ったより痛くなかったという話を聞くと励まされますよね(笑)
    どうなんだろう~(>_<)
    臨月入って夜眠れなくなったのが地味に辛いです😭

• 9月23日
  • まーみな

まーみな

陣痛中も痛いし、生まれた後も子宮収縮で痛いって親に言われていてビクビクしてます…泣
    私も臨月に入ったあたりから夜寝つきが悪くて(>_<)昼寝しないようにしているんですけど寝れないって辛いですよね…

• 9月23日
しまっこ

初めまして(*ˊૢᵕˋૢ*)
私も予定日10月13日です⭐そして初出産⭐
なんか嬉しいです(∩´∀`∩)💕
私は、30w過ぎたあたりから子宮頸菅が短くなり始め 入院するまでは行かなかったのですが、毎日不安で不安で…💧でもなんとかここまでもってくれて、正産期に入ったので安心してます😊
でも、陣痛がいつくるのかとか 陣痛が来たことに気づくのかとか、まーみなさんと同じことを最近よく考えます💡楽しみな気持ちが1番強いですけどね⭐✨
ドキドキですけど、あとちょっと頑張ってお互い元気なベビちゃん産みましょうね(。•̀ᴗ-) ̑̑✧

• まーみな

まーみな

こんばんは( ´∀`)はじめまして!まったく同じ予定日!感動です✨
    自宅安静されていたんですか?不安でしたよね…
    陣痛気がつくのか私も考えてます(笑)早く会いたいですよね✨
    ぜひ仲良くしてください‼

• 9月23日
  • しまっこ

しまっこ

こちらこそ、仲良くしてくださーい(∩´∀`∩)💕

• 9月23日
  • まーみな

まーみな

進展ありましたらぜひ教えてください✨😄✨

• 9月23日
  • しまっこ

しまっこ

了解です!!(*ˊૢᵕˋૢ*)
    今日検診に行って来て、どんどん歩きなさいと言われました💡お腹を張らせた方がいいと言われました( *¯ ꒳¯*)
    子宮口もいい感じに柔らかくなって来てるみたいです⭐
    分娩室も見学させてもらって、いよいよなんだなぁって感じがしましたよ(*>ω<*)♡
    緊張しますねー(。>ㅅ<。)

まーみなさんも何かあったら教えてくださーい⭐✨
    一緒に頑張りましょー(。•̀ᴗ-) ̑̑✧

• 9月23日
  • まーみな

まーみな

私も今日健診で歩いてねと言われました(笑)順調ですね❗子宮口の確認は私の病院はやらないみたいで進み具合がわからなくてちょっと残念…
    一緒に元気な赤ちゃん生みましょうねー❤☺❤

• 9月24日
  • しまっこ

しまっこ

こんばんはー(●´ω`●)
    今日検診に行ったら、この1週間で産まれるかなーって言われましたよー💡
    内診でまた子宮口を触診され、今日はそのまた奥までグリグリされ赤ちゃんの頭に触れたって言われました💡もうだいぶ下がって来てるみたいです(๑´꒳`๑)まだおしるしはないんですけどね💡

楽しみな反面、ドキドキもやばいです(。>ㅅ<。)💦

まーみなさんはその後いかがですかー??

• 9月29日
  • まーみな

まーみな

こんばんはー🌙😃❗
    1週間❕
    グリグリがない病院なので刺激してくれるの羨ましいです😃頭触れるんですね…❗
    確かに宣告されるとビビりますね(笑)
    私は明日健診です✨どのくらい大きくなっているか楽しみ😌💓歩いたり、教えてもらったラズベリーリーフティ飲んだりしてるのですが、まだまだ胎動が落ち着くこともなく(笑)まだまだっぽいです(笑)

• 9月30日
  • しまっこ

しまっこ

検診いかがでしたか??ベビちゃん順調に大きくなってました??毎回、ベビちゃんの体重聞くの楽しみですよね(๑´꒳`๑)

今日の朝、おしるしがありました!!昨日の夜中から前駆陣痛らしきものもあり、いよいよかなぁとそわそわしてます(*>ω<*)♡久しぶりの生理痛のような痛みと闘っております(笑)
    ここまで来たら、早く出てきて欲しいなーって思いますね😋

• 10月2日
  • まーみな

まーみな

元々小さめですが、まだ2600弱しかないので、まだお腹でおっきくなーれと話しかけてます☺
    おしるし❗本当に今週中には生まれそうですね🎵いいですねー⤴痛いのは辛いと思いますが、ぜひ頑張ってください✨😄✨

• 10月2日
  • しまっこ

しまっこ

ご報告です⭐
    昨日10月3日、午前11時22分、2490gの男の子を出産致しました!!
    やっぱりわが子は可愛いですよー♥♥♥
    分娩室に入ってから20分という超安産で、出産も楽に終わりました!!
    次はまーみなさんの番ですね!!
    リラックスしてお産にのぞむと楽に産まれて来てくれますよー⭐✨⭐
    頑張って下さいねー୧⍢⃝୨応援してます!!

• 10月4日
  • まーみな

まーみな

おめでとうございます✨
    凄い可愛いくて感動です❗分娩室に入って20分って本当に超安産ですね❗❗
    リラックスですね☺⤴応援ありがとうございます✨
    私も報告ができるよう元気な赤ちゃん生みます❗

• 10月4日
 K♡M♡H♡Y

予定日10月15日なので近いですね😄
かなりドキドキですが、どうにかなるかといいきかせてます笑
多分初産だし、予定日過ぎるかなぁ〜とのんびりかまえてます笑
10月入ったらもっとソワソワし始めるかも😌
入院準備はほぼクリニックが準備してくれるので母子手帳と印鑑とベルトだけ準備してたらいいんですが何故か準備が整った〜って気持ちにはならずソワソワです😂
お互い残りわずかのマタニティライフゆったり過ごしましょう😘

• まーみな

まーみな

近いですねー\(^^)/やっぱり初産は予定日過ぎる方が多いんですかね(>_<)陣痛も生まれるまで長いと聞くし体力温存しとかないと駄目ですね‼
    私もほぼ病院の方で用意してくれるみたいなのですが、陣痛中の非常食を大量にカバンに詰め込んでいます(笑)
    長かったような短かったようなマタニティライフ楽しみましょー\(^^)/

• 9月23日
  •  K♡M♡H♡Y

K♡M♡H♡Y

非常食必要ですね😄すっかり頭から抜けてたので教えて頂きありがとうございます🤗
    切迫気味で産休待たず自宅安静になったんですが仕事行かずになると張りもましになって経過も順調な為、最初は早く産まれちゃうかも〜って思ってたんですが、結局予定日過ぎちゃいそうな予感です🙄

• 9月23日
  • まーみな

まーみな

良かったです(笑)必須アイテムですよね✨
    仕事休みに入ると時間に余裕が出来て身体も休まりますよね✨
    最初暇すぎて病みそうでしたが(笑)
    赤ちゃんのタイミング待ちもソワソワしちゃいますよね。

• 9月23日
s2.s2

はじめまして😊
予定日同じの10/13です👼
そして初出産です➰✨
もぅ正産期に入ったので早く産まれて欲しくて毎日話しかけてスクワットしてます(*^_^*)
陣痛くるのが楽しみでソワソワしてます💓笑

• まーみな

まーみな

はじめまして😃
    まったく同じで嬉しいです\(^^)/スクワット!凄い❗
    里帰りしたら安静にしてろと親に言われて体力がどんどん落ちてる気がします…
    陣痛怖いけど、楽しみな気持ちもわかります✨(笑)
    良かったら仲良くしてください❗

• 9月23日
  • s2.s2

s2.s2

遅くなりました😭
    私も里帰りなので同じ境遇です!病院では動けと、家では安静にしろと言われ好きにさせてーーー!って思いますよね。笑
    もう予定日5日に迫りましたね!
    私はおしるしがきたわりには陣痛始まる気配がなくて予定日過ぎるんじゃないかな〜って思ってます(´°ω°`)↯↯
    まーみなさんはいかがですか?✨

• 10月8日
  • まーみな

まーみな

まったく同じ境遇でわかってもらえて嬉しいです😃贅沢な悩みなんでしょうが、板挟みですよね(笑)おしるし来たんですね❗おりものは増えたけど、おしるしはまだ来ず…前よりお腹がはったりするくらいなので確実に予定日過ぎるかと(笑)
    陣痛怖いけど、早く会いたいですよね🎵ぜひ進展あったらまた教えてください✨😄✨

• 10月8日
manakyun

10/8予定日の初産婦です☺️
前回の健診で子宮口が2センチ開いていて、柔らかくなっており、赤ちゃんもいい具合に下がってきてると言われ、陣痛いつくるのかなと毎日ドキドキしています💓💓
昼夜完全に逆転してしまい、夜眠れないのがつらいです(T ^ T)
あともう少しのマタニティライフ楽しみましょうね♪

• まーみな

まーみな

こんにちは😃
    健診で子宮口を診てもらうってどうやって診てもらうのですか?まだ診てもらったことなくて😱
    着々と進展していて羨ましいです❗夜寝れないですよね…生まれる準備と言われますが、寝れないのは辛いです…
    ぜひぜひマタニティライフ楽しみましょー⤴

• 9月23日
  • manakyun

manakyun

内診のときに先生が指?で触ってみてるみたいです(^ω^)
    ほんとちょっとしたお腹の張りでもびくびくしてしまって、出産まで気持ちがもたなそう 笑

• 9月23日
  • まーみな

まーみな

そうなんですね(>_<)💦どうも私の病院は子宮口の確認しないみたいで進み具合がわからなくて…
    気持ちがもたないですよね❗
    予定日に生まれてくれるといいなー❤☺❤頑張りましょう🎵

• 9月24日
こあら

私も10月13日予定日の初産です😁✨

同じ予定日で嬉しいです💕

一昨日から早く産まれて来てほしくて、朝晩散歩とスクワット、ラズベリーリーフティを飲んでもぅ出てきていいよと話しかけてます✨

なんか、陣痛ほんとに来るのかな、、ってなんとなく心配なとこもあって、もやもやしてます💦

よかったら仲良くして下さいー😊

• まーみな

まーみな

こんにちは😃同じ境遇で嬉しいです❗
    凄い活動的ですね☺⤴ラズベリーリーフティ初めて聞きました❗焼き肉くらいしか知識がなかったです(笑)
    モヤモヤ仲間💦宜しくお願いします✨

• 9月23日
  • こあら

こあら

ラズベリーリーフティは、安産のハーブティーってのをネットで見たので、飲んでみてるんですー😁
    赤ちゃんもぅ3000gくらいで、私の骨盤小さめなので、先生が産めるかな、、、って悩んでたんで、もう早く産まれて来て欲しくて頑張ってるんですー💦

• 9月23日
  • まーみな

まーみな

そうなんですね❗私もいろいろ調べてみます✨もう3000㌘もあるんですか❗それは早く生まれてほしいですよね✨大きくて羨ましいです\(^^)/

• 9月24日
SDluv32♡...*゜

10月14日予定日です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜1日違いですね★私も今日から37週に入り陣痛の痛みとかどんなんやろ??とか早く赤ちゃんに会いたいとか考えてます((( *´꒳`* )))陣痛きたらマタニティヨガで覚えた呼吸方できるやろうか…とか不安もありますー(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜初産なんで未知数で(笑)

お互い頑張りましょうね💪

予定日近いので仲良くしてくださいー(/ω\*)

• まーみな

まーみな

こんにちは😃1日違い❗いろいろ考えてしまいますよね✨マタニティヨガやろうやろうと思って結局出来なかったです…未知数すぎて怖さ半分楽しみ半分ですよね✨(笑)
    頑張って元気な赤ちゃん生みましょう🎵
    ぜひぜひ宜しくお願いします❗

• 9月23日
つっちち

初産、10月13日予定日です(^^)

前駆陣痛がはじまり、もうそろそろなのか…と楽しみよりも恐怖が勝ってます(^_^;)
前駆陣痛でも痛苦しいのに、陣痛はどんなものなのかとモヤモヤしてます(^^;;
非常にびびりなため、計画無痛分娩を予定しています!

早く会いたいと楽しみにできる強い心が羨ましいです
びびり妊婦ですが、仲良くしてください(^o^)笑

• まーみな

まーみな

こんにちは😃同じ境遇で嬉しいです❗
    前駆陣痛始まったのですね✨
    私まだたぶん始まってなくて、ドキドキです…
    無痛分娩気になってました😃里帰り先の病院はやっていなくて断念しましたが😱
    私もびびりまくってます(笑)
    ぜひぜひ仲良くしてください❗

• 9月23日
Ayn♡*゜

私も予定日 10月13日です💓
36wで2800gあり、
このまま予定日まで行けば
どれぐらい大きくなるの🙄と
お産が恐怖で仕方ないです( ´›ω‹`)

なので たくさん体を動かして
予定日より早く産みたいなぁ〜
って思っているところです!!笑

• まーみな

まーみな

同じ境遇で嬉しいです❗大きいですね✨羨ましいです\(^^)/私はずっと少し小さめなので、このままいけば2800㌘で出産かねって言われています😄
    たくさん体動かすこと大事ですよね✨私も頑張って動きます(笑)

• 9月23日
ひとみ♡

予定日 10月14日の初出産です( ¨̮ )
予定日が1日違い.+*:゚+。.☆嬉しいです♡
私も、今日から正産期に入ります( ¨̮ )

陣痛どんな痛みかな?安産で産まれるかな?などの不安や、早く赤ちゃんに会いたいな♡という気持ちが入り交じってますw

良かったら、仲良くしてください♡

• まーみな

まーみな

1日違い😃🎵嬉しいです✨
    陣痛も出産当日も何が起こるかわからない分不安だらけですよね…私も早く会いたいです❤
    ぜひぜひわからないことも共有できたらと思うので、宜しくお願いします✨

• 9月23日
ゆーmama☆

経産婦ですが、10/8予定日です!
お腹がだいぶ下がり、前駆陣痛もあるのでまだかまだかとソワソワしてます(>_<)

10/1に上の子の運動会なので、今のうちに産まれて欲しいような、それまでお腹にいて欲しいような複雑な感じです(;_;)

• まーみな

まーみな

経産婦さんなのですね❗先輩だ🎵前駆陣痛ってどんな感じなんですか??
    経産婦さんは予定日より早く生まれるというから早まるかもですよね✨
    運動会❤素敵❤
    上のお子さんのためにもかぶらないようにして欲しいところですよね🎵

• 9月23日
  • ゆーmama☆

ゆーmama☆

生理中みたいにイタタタ..となったり、お腹が張りますね(*_*)
    最近は股関節と恥骨が広がってるような痛みもあります(;_;)
    お互い生産期ですし、いつ陣痛来てもおかしくないですね♡
    怖いですけど、赤ちゃん楽しみ♡

• 9月23日
  • まーみな

まーみな

生理痛みたいな感じなのですね…若干忘れてますが(笑)イメージ出来て嬉しいです😃ありがとうございます✨
    怖いですが、本当に楽しみです😌💓元気な赤ちゃん生みましょうねー❤☺❤

• 9月24日
まる♪

私もまーみなさんと同じ、10月13日予定日の初産婦です^ ^最近は恥骨?尾骶骨?あたりが地味〜に痛くなってきたり、少し歩くだけでお腹が張ったりして、不安だけど早く会いたい〜♡みたいな心境ですε-(´∀`; )

肛門あたりにグーッと圧迫されるような感じがあるので、赤ちゃんだいぶ降りてきたのかな…?と期待してます!

• まーみな

まーみな

まったく同じ境遇で嬉しいです\(^^)/宜しくお願いします✨
    それは前駆陣痛ですか??もうすぐかもしれませんね❗
    私の赤ちゃんはかなりマイペースそうなので、まだまだかなぁ…(笑)

• 9月24日
まーみな

本日14時に2772㌘の女の子を無事出産することが出来ました✨皆様に励ましてもらえて本当に嬉しかったです😃
また出産報告を改めて書かせて頂きます❗本当にありがとうございました✨