※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
闇mama⚡︎
家族・旦那

緊急事態宣言が出ていてコロナの感染者数も多い場所に住んでいるのに、…

緊急事態宣言が出ていてコロナの感染者数も多い場所に住んでいるのに、義父が義姉家族と私達家族で旅行に行こうと言って今月に旅行に行く事に…。誘われたとき最初は旦那に自分だけ行ってと言ったら、その選択肢は無いと言われ旦那&息子だけと思ったけど、旅行先の川でBBQをすると義父が張り切っていた為、息子がもし事故にあったら…と怖くて私も行く羽目になりました。今こんな時に旅行と言う義父、誰もやめようと言わない無神経な義理家族、、頭おかしな人達。自分がコロナになって苦しまない限り分からないんだろうな…。

コメント

ままり

緊急事態宣言中に旅行はいやですね

• 闇mama⚡︎

闇mama⚡︎

普通なら行かないですよね😰
    義父が自分勝手な人で旦那と義姉はいつも義父が一人で寂しいから的な考えで何も言えないのかコロナ増えてきたし辞めようとか一切言いません。。

• 8月8日
アンパンチーまま

ひぇぇ。。。。。
もう行くしかない状況ですが、行きたくないですね💦💦💦

もう手指消毒を山ほど持っていって。
取り皿、コップ、お箸など絶対に同じもの使わないように。。。
プラス子どもの安全。。

しんどい😭😭😭😭

• 闇mama⚡︎

闇mama⚡︎

義父が自分勝手な人なので自分はワクチン打ったしとか思ってるんだと思います…。自分が段々歳を取って行ける機会が少なくなるしとか言ってたので😱今じゃないだろって話ですよね、、

• 8月8日
  • アンパンチーまま

アンパンチーまま

なんとか別の予定を仮で考えて断ってみては??

旦那さんだけで行けよー。。。

• 8月9日
はる

やばいですね。
正直、私の住んでいる地域にだけは来ないでほしいです

• 闇mama⚡︎

闇mama⚡︎

県またぎはしません。
    こんな時期に旅行行くことすらおかしいですけどね、、🥶

• 8月8日
れん

断る選択肢はないんですか😭?
私だったら夫だけ行くのも嫌です。

• 闇mama⚡︎

闇mama⚡︎

旅行代が義父持ちなのでキャンセルは無いと思います…。みんなしてお金無いくせに旅行…こんな世の中なのに呑気というか危機感が無さすぎてもう縁切りたいです。常識知らずな義理家族なので💦

• 8月8日
  • れん

れん

縁切りたいと思うくらいで問題がお金だけなら、キャンセル代自分で払って断るのはどうですか😵❓

• 8月9日
  • 闇mama⚡︎

闇mama⚡︎

離婚しない限り縁切るのは不可能だと思いますが💦それしかないですね…。ご提案ありがとうございます。

• 8月9日