※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめちゃん❤︎
お金・保険

旦那さんのお小遣いは月15,000円で、貯金もしているようです。月収は70万円。私のお小遣いは月5,000円。

旦那さんのお小遣いはいくらにしてますか?
うちの旦那にはたばこもお酒もギャンブルもしない為
月15000円渡しております!
コロナで職場や友人との飲み会がないので
お小遣いを使わないのか、7万円も貯めてる旦那、、
それでも毎月15000円渡すべきですよね?😖
私のお小遣いは月5000円です💸←ほぼフルーツやナッツに消えます😂w

収入は色々引かれて振り込まれる額が月70万円です💴

コメント

シングルママ

10000円です😂
仕事はお弁当持たせてるので、ほぼタバコに使ってるみたいです笑
あと余りは貯めてたまになんか買ってます笑
お酒は私も飲むので(妊娠前)2ケースと決めて家計から出してます!
旦那から振り込まれるのが50くらいです!

• シングルママ

シングルママ

タバコ吸わないと本当使わないですよね✨
    つい最近までは禁煙してくれてたのでほんと使い道無いみたいでした😂
    仕事場代わり我慢に限界来たみたいですが🤣

• 8月8日
まる

お小遣いは使う使わない関係なしに渡した方が働いてる本人にとってはモチベーションになるとおもいますよ🤔
むしろ70万あって15000円でよく文句言われないのがすごいと思います😌
うちの旦那はタバコもギャンブルもするのでそんなんお小遣いって言わんわ!って言われます(笑)

• まる

まる

あ!そう言う事なんですね!
    旦那さんがそれだけ稼いでるのかと思いました😂

私は風俗反対派ではないので気にならないですが、主さんが気になるようであれば早めに釘を刺しておくといいですよ☺️

私の姉が結婚前提で付き合ってた相手が浮気したのがバレた時に彼氏の息子にムヒを塗りたくって別れてました(笑)

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすいません。
    ムヒにめちゃ笑いました🤣

• 8月8日
  • まる

まる

たしかに病院貰ってくるのは迷惑ですし、辞めてくれってなりますね😵💦
    ちょっとでも怪しいなと思ったら私ならケータイをバレないように見ます!

• 8月8日
  • まる

まる

ムヒ塗ったらめっちゃ痛いそうです!しかもしばらく…(笑)
    たっぷり塗ったと言ってました😂

• 8月8日
らら

タバコ吸わず、お弁当と飲み物持たせて5千〜1万です!
その月の支出によって変動させてます笑
少ないので美容院と2〜3ヶ月に1回遊びに行く時はその時に別でお金渡してます😊
無駄遣いもしない人なので服や鞄など劣化して買い替える時は家計費から出します👌

チョコ

共働きで、夫の収入は私の2倍ですが2万ずつです😂💦
うちはiQOS吸うのでそこそこ使ってますが、20万程貯めてたみたいです🙄
うちは貯めては口座に入れて株に…みたいな感じです🤣

お小遣いはお小遣いで自由なので渡すべきかなって思いますが、主さんの収入の方が多いなら減額か同額のお小遣いでも良いんじゃないかと思っちゃいました😆‼️

• チョコ

チョコ

結婚生活6年目なので、その分コツコツ貯めてるのもあるかと😊
    あとたまにスロット行くので、そこで勝った分は半分私にくれて、半分貯金とか次のスロットの資金に…とかなりやりくり上手です😂株も私はノータッチでわからないです🤣

素晴らしいです😍‼️
    私自身が浪費家なので、これからは主さんのような思考になりたいです🥰👏✨

• 8月8日

1.5万円以上する物を買う時のために貯めてるんじゃないですか?😊

わたし自身お小遣い5万ですが、それ以上の物を買う時は貯金から出していますよ✨

はじめてのママリ🔰

お互い少なくて凄いですね!
私ならモチベもあるし、貯める楽しさもあると思うのでそのままにします。

うちは特にお小遣いなく、必要な時に使ってますが最近はテント買ったりカート買ったり必要なものが多いです✨
県内旅行に行ったりと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の方が働いてなくて3万位はだいたい使うので、主人より使ってますww
    高いと5万位とか・・・💦

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不妊治療は凄いかかるって言いますもんね。
    私はそこまで思えないので子供達は今で充分かなと思ってます🤣
    出来なくても出来てもどっちでも良いかなと😌

エステや習い事やら、化粧品や下着とか買う時は結構使いますね💀
    まあ友達に買ってもらうことも多いですww

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も買いますしまあ使いますが
    基本は日焼け止めとかですね!
    自己投資は自己満ですねww
    私は10代の頃、投稿者さんほど70万以上稼いだことありましたがその頃はあまりなにかしたりとかなくて、子供達生まれてからしたい欲になってしてる時多いですね。
    マツエクやネイルとかも子供達生まれてからするようになりましたし!

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

稼ごうと思えば、どんな仕事でも稼げますよね✨
    私も頑張ってたので分かります!
    私も貯金大好きですよ♡♡
    なのでそのレベルは下げてません❤

• 8月8日
りりり

月の手取り24万ですが5万です😅
前はタバコ代をクレカで買ってて現金は25000円でしたがタバコ以外のものも一緒に買ってる,現金なくなったときはクレカ使うなどあり
仕事柄 安全靴や工具も買うのでぜーんぶ込で5万になりました😓
足りなくなっても前借りナシ
毎月行く美容室,タバコ,お昼ご飯,洋服なども5万でやりくりしてもらってます🌟

お昼は食べれなかったりするので作らなくて良いと言われてて作りません
一緒に買いに行ったら洋服代家計から出してますがちょこちょこ自分で買ってるのでノータッチです

余ったらなんに使っても良いと言ってます
ギャンブルはしないし風俗も行きません
基本的に飲み会もありません笑

• りりり

りりり

全部込みだと妥当かな〜と思います🤔 安全靴はちょこちょこ買ってるし工具も新しいの出たら欲しがるので💧
    ちなみに私はお小遣い設定してません😂
    パートなので頑張ったときはしれっと買ってます笑

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

共働き、夫の手取りは少ないですがお小遣いは月3万円です💦

酒タバコギャンブルせず、お弁当も水筒も持たせて、
美容院や被服費も家計からですが毎月足りない足りないと言われています😭

後輩と同行のときは奢るという会社の文化があるらしいですが、それにしても…。

皆さん少なくてすごいです😭✨
参考にさせてもらってお小遣い交渉したい!笑