※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ-ちゃん✩︎⡱
妊娠・出産

妊娠中に体温が高いですが、36.5度から36.9度。悪阻もあり、心配しています。高体温でコロナ扱いされるか心配です。

妊娠してから体が熱い気がします。
今7週目くらいなんですがこのご時世なので
熱を測ると脇で測った時左右で温度が違いますが
36.5から36.9位あります。
元々の平熱は36.2くらいです。
体はぽっぽするしご時世でなんか嫌です。

悪阻もありムカムカがひどくこの前点滴して
少しマシになりましたがまだ吐いてしまうし。

額検温には引っかかりませんが妊娠中で体温が高いから
コロナ扱いされそうで。。

妊娠中平熱より高い方いますか?
私だけなんでしょうか?

コメント

lmm

妊娠中は体温上がりますよ😊
わたしもそうです!

優しい麦茶

妊娠中は体温高くなりますよね!
私も高かったですよ🙆‍♀️
一度もコロナ扱いされたことないです☺︎

あなたのママ

それは妊娠中の皆さんそうですよー!
体温は37度台、火照り、だるさ、みんなあります!