※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
하루는많이사랑합니다(,,• •,,)💕
雑談・つぶやき

弟が荷物届けてくれた🙌大量に飲み物🥛くれた😅お茶だけどね!

弟が荷物届けてくれた🙌大量に飲み物🥛くれた😅お茶だけどね!

コメント

U🍁🌕🌾

お身体大丈夫ですか?😭
お子さんたちもお母さんのこと心配ですよね😭
まずは無事退院できることを祈ってます!!

• 하루는많이사랑합니다(,,• •,,)💕

弟が見に行ったりしてくれてます。
    長男は料理が出来て家事や洗濯が出来ます。不安ですこれでも。
    来週、また来てくれるみたいです。
    下の子は市内の児相に居ますが
    寂しいです。
    出勤した日、病棟に上がり異変に気づき病棟のリーダー看護師に
    相談したら外来にかかるようにと
    下に電話してくれて周りが助けてくれたお陰で翌日、市内の大きく病院に行って初診で受付したけど受付した途端、薬のせいか?症状のせいか?吐き気が凄く受付で
    吐き気が凄く気持悪いと訴えて処置室に通して貰いました。
    前の病院で検査した結果と共に渡して今、病院の空きが少なく、このまま返すとこわいし今すぐ入院!と帰って倒れられても困るしと言われて泣きながら入院しました。
    今の入院先のケアマネジャーがこの前、私の職場のケアマネジャーと会う機会があり職場との部長さんとも病院同士、繋がってたみたいで話、分かってくれて🙏 
    手術になりそうです。

• 8月8日
  • U🍁🌕🌾

U🍁🌕🌾

おはようございます✨
    高校生になると家事も色々できて助かりますが、毎日するとなると大変でしょうね。。
    夏休み期間中だったのが幸いでもありますね。

私の息子がいた児相の施設とは下のお子さんだと年齢が違うのでどういうことをしているのが分からないので、伝えられないのがもどかしいです…(0〜9歳だと施設が違うようなので)

手術だとまた入院期間長引くと思いますが、まずはお身体が治ることを一番願ってます!!

• 8月9日
  • 하루는많이사랑합니다(,,• •,,)💕

私、
    シェルターに入所していて施設も連携、交流があったりしてので児相ではの知ってます。

先生の話では手術すれば治るみたいです。

• 8月9日