コメント
としわママ
宿題の一環であれば、適当に絵をかいて、字をかいていれば良いとおもいます😀
mama
はがれなそうのなので、今回はこれでだそうと思います😭来年から中学年なので、息子たちだけで頑張らせてみます🎵
参考になりました‼️ありがとうございました⭐️
としわママ
宿題の一環であれば、適当に絵をかいて、字をかいていれば良いとおもいます😀
mama
はがれなそうのなので、今回はこれでだそうと思います😭来年から中学年なので、息子たちだけで頑張らせてみます🎵
参考になりました‼️ありがとうございました⭐️
「担任」に関する質問
普通級に発達障害の子供がいると正直どう思いますか? 私は正直少し嫌な気持ちになっています この4月に入学したばかりですがクラスに発達障害のお子さんが数人おり暴力、暴言が酷いです また同じクラスのお友達から◯◯…
小1息子が、「色鉛筆無くした」と言ってきました。 12色セット丸ごと、どこで無くしたのかも分からないそうです😮💨 (教室なのか学童なのか道端なのか…) 担任の先生には本人が申告していて、いまは色鉛筆使う時は 先生の…
愚痴です。不快にさせてしまったらすみません。 いろんな子に対して暴力行為などをしてしまってる子だからって言われて、怪我を何度もさせられて文句を言うの我慢できますか?私が心が狭いんですかね? 相手の親に直接話…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
mama
そうですよね🍀
友達に送る感覚で、写真を小さくはってしまいましたが、はがそうが迷ってます💦
としわママ
綺麗にはがれますかね💦
貼ったならそのままでも良いとおもいます(´∀`*)
うちは、
2色のクレヨンで花火っぽいのをかく
薄めにといた紺色ではがき全体をぬる(はじき絵)
油性ペンで残暑見舞い~を書く
下の空きスペースに、一言かく(油性ペンの細いほうで)
で済ませます(笑)
5分あればかけます!