※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ
お金・保険

クレディセゾンから電話があり、クレジットカードの更新を促されたが、解約を考えていた。同様の電話を受けたことがあるか気になる。解約しようと思ったが、怖くてやめた。

今クレディセゾンから電話がかかってきました。
昔契約したクレジットカードで今月で満期だから申告ないと契約満了?で解約になると。
更新しますか?しませんか?と。
独身時代に契約してかれこれ10年近くは利用してない自信があります😂
解約しようと思ってたので解約になるのはいいんですがこんな電話来たことある人いますか??
大阪からの番号でした!
そのまま解約しようとしましたが何か怖くてひとまずやめました😂😂

コメント

クレディセゾンは確かコールセンターが大阪あたりでした。
カードの有効期限が過ぎたから、契約し直すかどうかの連絡ですかね?

• はらぺこ

はらぺこ

ありがとうございます!
    今月で期限切れるから更新意思があるかの確認でした😂
    何もしなかったら自動解約らしく‥。
    今までは自動更新だったのでふと怪しく感じ手続きやめました😂😂
    ただ長年使ってないとそんなこともあるのかなとも思ったりで😂
    時間あるときに問い合わせしようと思います😣

• 8月8日

退会ユーザー

契約したときに、買い物先で⚪︎年間手数料無料キャンペーンをやってて、そのときは自動更新でしたとかならあり得ると思います!でもそうですね、こちらから直接確認した方がいいと思います

• 8月8日
すぬ

でんわではないのですが、JCBからカードの利用がないので、このまま有効期限までに利用がなければ更新したカードは送りませんみたいなハガキはきたことあります!

年会費無料のゴールドカードだったからかもですが💦