※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るまま
子育て・グッズ

彼氏に車の鍵を持って行かれ、困った状況に。子供と一緒にコンビニで待ち、タクシーで帰宅。彼氏の言動に不満を感じる。

今日の朝、職場に彼氏を送りました
子供も一緒に朝早く、パジャマで。
おろした後、コンビニに寄ったときに
鍵がないことを気づきました
彼氏が職場まで持っていってます
私はもう歩いて行ける距離ではないところまで
進んでしまい、家までも帰れません
彼氏から電話が来て、何でコンビニ行ったの?
何でエンジン切ったの?と言われました
1時間かけて歩いてくるから待ってろと言われました
エンジンつかないので冷房もない、朝方なので日が出る前でとても暑い中でした。
コンビニの中にいましたがパジャマでした、、
2歳の子供もコンビニでずっとじっとはしていられなく、
タクシーでとりあえず家まで帰りました😣😣
コンビニのイートインはコロナで閉鎖で、
売り場をクルクル回るにも限界がありました
彼氏は先に帰ったことも怒り、コンビニにいればよかったなど
すごく自分勝手な言動ばかりでし

しかも車の鍵を持って行ったのも2回目で
その時もタクシーと電車で子供を連れてとりに行きました

私が悪いんですかね?
彼氏はわざとじゃないから俺は悪くないと。

彼氏なので私はシングルです!

コメント

ママリ🔰

1時間かけて歩いて持ってくる前に、タクシーに乗って帰るね!と連絡を入れて帰っていたなら何も悪くは無いと思います💦
もうこちらに向かって歩いている最中にタクシーで帰ってきてしまったのであれば、ごめんね💦って感じになりますが!

• るまま

るまま

充電が切れて連絡が出来なかったんです😭😭

• 8月8日
  • るまま

るまま

まだ向かってなかったです!

• 8月8日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

まだこちらに向かう前に家に帰ってきたのであれば彼氏さんにも職場にも迷惑かかってないですよね?😳ならそこまで怒られる筋合いないなって思います💦

• 8月8日

車の鍵、お互いが気付いていればいい事だったのでお互い様かなと思います。運転する人が普通持つのかなと。

そして、コンビニから帰るなら連絡したら良かったのでは?と思いました。
わざわざ歩いて来てくれていたのにコンビニにいなかったらそれは怒りますよね。

• るまま

るまま

行きの運転は彼氏だったんです!
    充電も切れてしまったので。あ

• 8月8日

退会ユーザー

コンビニに公衆電話なければ事情話して電話を貸してもらうとか、、出来たのかなって。

結局お互い鍵のないことに気づかなかったのだからお互い様だと思います。

• 8月8日

正直どっちもどっちかと、、、
車の鍵を持って行ったのが今回2回目なのであれば、しっかり鍵があるか確認する必要があったのかなと思います💦
彼氏さんの言い方は凄く嫌です、、、。自分が全部正しい、自分は悪くないって、、、正直子供みたいですけど😅
彼氏さんが持って行ってしまったならわざとじゃなくても謝るのが普通だし、コンビニに行くこと事態を咎められる筋合いないですよね、、、。
その方、結婚考えてるんですか?正直お子さんの父親にしっかりなれると思えないのですが💦
もちろんこの文章しか見てないので他のところで子供と凄く遊んでくれたり色々協力的な面があったりするなら申し訳ないですが、、、

• るまま

るまま

そうですね!わざとじゃないのはわかりますけど正直、暑すぎて、子供の熱中症が怖くて😣
    私1人ならまだよかったですが、、

• 8月8日
  • るまま

るまま

育児の協力はあります!
    親にも紹介してくれてて、とても優しいです、、
    ただ、運がないと言うか😫

• 8月8日

退会ユーザー

運がないのはちょっとわかりませんが、、、
    育児に協力的な人なら良かった✨
    お互いにもっと確認するべきだと思いますよ。お子さんもいるから尚更。1回起こったことは次も起こる可能性が高いので。少し気をつければお互いに回避できることです。

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

待っててと言われたけど、子供さんが1時間待てなかったから帰ったという気持ちは分かるのですが、タクシー呼んだのなら、彼氏さんの職場に鍵を取りに行ったら良かったんじゃないかなぁと思いました。
そうすれば、歩いて来る彼氏さんを拾えるし。
子供も可愛そうだけど、炎天下の中、1時間も掛けて歩いて来るのも気の毒だなぁと。

今後は、車の鍵はそれぞれで持ってたら良いのかなと思いました。スペアありますよね?

まぁ、彼氏さん。。。俺は悪くないと言うところは子供だなぁとは思いました。