※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇちゃん
お出かけ

子供と二人でお出掛けするとき、洋服の試着をしたい時どうされてますか?

子供と二人でお出掛けするとき、洋服の試着をしたい時どうされてますか?

コメント

ぺっちゃん

ベビーカーごと入れる試着質を借りたり狭ければミラーのそばにいてもらったりしました。
どうしても試着したくてそれが難しければ後日出直す…ですかね

• めぇちゃん

めぇちゃん

ベビーカーごと入れるのって少ないですよね…
    私はGUでしかみたことありません💦

外にベビーカーで置いとくのも一瞬やけどなんか怖かったから私も試着諦めました⤵

ありがとうございました😄

• 9月23日
mamisoha

試着したい時はカートかベビーカー用意してそこに乗せて外で待たせるか、広ければ中にそのまま入ったり、こないだはかなり急ぎで喪服を買わなくちゃいけなくて、抱っこひもだけで行った時にどうしても試着したかったのにカートが出払っててなくて、考えた結果…汚いとは思いつつ試着室の中に寝かせてマッハで着替えました(笑)

• めぇちゃん

めぇちゃん

急ぎの時困りましたね💦
    ゆっくり試着もできないですね😅
    外にベビーカーで置いとくのも、なんか怖くて…
    泣いたらどうしようとか連れ去られたらどうしようとか😅
    考えすぎですかね(^^;

ありがとうございました✨

• 9月23日