※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那の独身時代の借金もあり、旦那は夜勤がある仕事をしています。女遊…

旦那の独身時代の借金もあり、旦那は夜勤がある仕事をしています。
女遊び日中、夜、数回あり(性関係なし)
片付けできない
まともに話し合いできない
なんかだらしない
自立してない
身だしなみ疎い

私はフルタイム勤務
旦那とは生活リズムがそもそも違うから子供と私は旦那とほぼ会わない
家に帰ったら夜勤明けで家にいる旦那の散らかしたあと片付けから始まる
忙しすぎて性欲わかない(もう2年はしてない)
好きとか愛とか感情がなんなのかすら分からない
会わなくても全然平気
旦那が夜勤の日が楽しみ


結婚してる意味あるのかな?とおもっちゃいます😀
普通なのでしょうか😀😀😀😀😀😀

コメント

はじめてのママリ🔰

逆になんで結婚されたんですか?

  • ままり

    ままり

    借金の額を結婚してから知らされた
    最初はこんなんじゃなかった
    しかないです、、、😄

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😣女癖や生活のだらしなさも結婚してからなんですか😖変わるんですね😭

    • 8月8日
  • ままり

    ままり

    そうなんです、、、!ガラッと変わりましたね、、笑

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本性なんでしょうね😫

    • 8月8日