※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母子手帳に写真とか貼って記録している人いますか?

母子手帳に写真とか貼って記録している
人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お友だちが写真、足形や手形を貼って記録していました!!素敵だな〜と思いました💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵ですね😍
    母子手帳は一生残りますもんね!写真や手形は普通に貼ってたんですか?クリップとかで抑えてる感じですか?

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貼ってましたよ!
    こういう残し方があるんだーと思いました✨✨

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人それぞれ思い出の残し方って色々で本当勉強なるし素敵ですよね😍🥰😘

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

お宮参りの写真とか貼ってますが、母子手帳、意外に提出する機会が多くて恥ずかしいです💦剥がすと汚くなっちゃうからそのままにしてますが😭写真は小学生くらいになってからやれば良かったです。
手形足形は良いと思います👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな事ないと思いますよ☺️
    見せるなんてその時一瞬ですし可愛いいんですもん!😌
    私も1歳までは貼ろうと思ってます!小さい時の可愛い姿だからこそ、残し方は人それぞれですよ😳

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構検診の時とか予防接種の時に可愛いですね〜って受付の人とかに突然言われますが、気恥ずかしいです😅

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も見たら絶対可愛いですって言っちゃう自信あります😳🥺🤍💜自分の写真ならクソほど恥ずかしいけど(言葉遣い悪い(笑))インスタとかに変に載せて周りが保存できる環境下におくより、妊娠期から使っていた手帳に貼ったりした方がママの愛情も詰まってる感じして素敵ですよ☺️❤️

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵なコメントをありがとうございます😊
    子供も大きくなってから母子手帳を見て愛情を感じてくれたら嬉しいです💕

• 8月8日