※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡4人mama♡♡
その他の疑問

質問です!今、iphone12proを使っています。ただ、契約機はiphonexsでア…

質問です!
今、iphone12proを使っています。
ただ、契約機はiphonexsでアップルストアで一括払いで12proを購入しました( ¨̮ )
シムの入れ替えだけして、XSはまだ機種代も支払い続けてます!
12proを使う前に11や12miniをアップルストアで購入して
使って売ってを繰り返してました。
だから、XSは1年も使わずに電源きったままです!
最近12proをメルカリとかで売ってXSをまた使おうか
このまま12proを使い続けようか迷い中です。
12proはカメラがいいし売るのは勿体ないかなと思ったり、でも売ってお金にしたいなとも思ったり(´・×・`)苦笑
もしみなさんなら、12proを使い続けますか?
それとも12pro売って元から持ってるXSを使いますか?

コメント

げっそー

12proを売ってそこそこの値段になるならXSもありだと思います(^^)

• ♡♡4人mama♡♡

♡♡4人mama♡♡

お返事ありがとうございます( ¨̮ )
    ですよね😭
    まだ4ヶ月くらいしか使ってないのでメルカリだと頑張れば多分10万近くで売れそうな気も🤩笑
    カメラ機能で悩みます😭

• 8月8日
  • げっそー

げっそー

私は12なのでproの画質が分からないですが一度proの画質に慣れちゃうと微妙な気もしますね😭

• 8月8日
  • ♡♡4人mama♡♡

♡♡4人mama♡♡

確かに😅
    XSと12シリーズじゃ、画質全く違いますもんね😱
    売って後悔するよりかとりあえずもう少し使った方がいいかもですね😭
    ありがとうございます😆💕

• 8月8日