※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が熱出ると食欲がなく、食べ物やお菓子を拒否。ポカリを飲ませているため、おしっこはたっぷり出ています。

娘が熱出ると完全に何も口にしなくなります💦

食べたとしても一口か、食べなさ過ぎてお腹減って夜だけ普通量食べたり食べなかったり…😢

ゼリーもプリンも拒否でお菓子すら食べません😣

飲み物はポカリを熱出てからずっと飲ませ続けてますのでおしっこはたっぷり出てます😲

コメント

はじめてのママリ🔰

水分とれてるなら大丈夫ですよ!大人も体調悪い時は食べれないので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痩せ始めるくらいですけど大丈夫ですか?😢

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2〜3日なら大丈夫だと思いますが、そんなに熱も続いているんですか?💦熱の方が心配ですね😭

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

四日目です😢
    月曜日まで下がらなければこの前入院してた大きな病院に行くつもりなのですが、先月も風邪からの紫斑病になり入院した時も1週間熱下がらなくて食べなくて少しほっそりしました😢

• 8月8日

1週間も熱あって全く食べないわけじゃないですよね?💧
体調悪いとうちも全然食べません!
数日食べず体重が一時的に減ることもありましたが、体調戻れば減ることはなくなるので気にしてないです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回入院時は、病院食の幼児食は一口、他はお菓子もほとんど食べずに食べてもちまちまって感じでした😢
    体調戻っても、イヤイヤと食が細いので家だと普通量の半分行くか行かないかくらいしか食べないんですよね😂

• 8月8日