※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結菜☆♪*
子育て・グッズ

娘が夜泣きするのは歯の生え始めかな?こんな感じでしたか?

こんばんは、いつもお世話になっています。
もうすぐ生後6ヶ月になる娘が居ます。

歯が生え始める時期に夜泣きがあるとは聞いていたけれど、30〜1時間置きくらいに、一瞬泣くだけだったり、トントンしたら泣き止んだり、それでも泣き止まなくて、抱っこでユラユラして泣き止ませたり…。

むず痒いのかなぁー?
歯の生え始めの時の夜泣き、こんな感じでしたか?

コメント

アンパンマン

娘は4本生えてますが夜泣きありませんでした😳😳

• 結菜☆♪*

結菜☆♪*

コメントありがとうございます。
    夜泣きない子も居るんですね〜、親孝行な娘さんですね(^ ^)

• 9月23日
らるるたん 

うちもまさに最近昼間も痒い
みたいでぐずぐずです(>_<)󾫵
抱っこしても泣いてます󾌹
ひたすら歯固めのおもちゃ
口の近くにやったり持たせたり
してますがすぐ指を突っ込んでます😂
かわいそうですよね(><)成長は
嬉しいのに痒いのかと思うと󾌺
ぶっ通し寝てたのに夜中えーんって
何回か起きるようになりました󾌹

• 結菜☆♪*

結菜☆♪*

昼間はぐずぐずしてないんですが、歯固めは噛みまくってます!

本当そうですね、嬉しい反面疲れますね(´・_・`)

• 9月23日
めー。

うちは夜泣きはなかったけど、口でブブブーってやってるなーと思ったら次の日生えてきました!

• 結菜☆♪*

結菜☆♪*

夜泣きなかったんですねー!
    ブブブー関係あるんですかね?
    うちの子はしょっちゅうやってて、マイブームかと思ってました(笑)

• 9月23日
ママリ

うちの子も今まさしく同じ状態なんです!!!今までは夜中起きなかったのに...今じゃ、1時間おき、良くて3時間おきにふぇーん( ; _ ; )と泣きます。夜泣きが始まったか?!!と思いましたが、下の歯が少しお顔出してたのでそのせいかなぁと( ; _ ; )私も寝不足で辛くてつい先日こちらでも相談しました(^_^;)昼間も抱っこから下ろすと泣きグズグズ。おんぶしながら家事してますが正直何も出来ません。こんなに抱っこしたの新生児以来です。

ほんと、いつまで続くんだろ……と不安です。子供も辛いとは思いますが、こちらも辛いですよね( ; _ ; )

• 結菜☆♪*

結菜☆♪*

誕生日近いですね、そういう時期に入ってしまったんですかねー(>_<)
    昼間は機嫌が良いんですけど、今夜もまた同じかと思うと憂鬱です(´・_・`)

• 9月23日