※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
お金・保険

エポスカードのリボ払いをやめたいが、一括払いに変更できるか不安。毎月の支払い金額も知りたい。

クレジットカード(エポスカード)リボ払い辞めた方がいいこと知らなくて今もリボ払いで払っているのですが、支払う時に一括払いでって言えば一括で払えますよね?そして、来月その支払いをするようなんですよね?毎月払っている額と!

コメント

はじめてのママリ🔰

一括でと言えば一括になりますよ!
今払ってるリボの分は手続きとかしないと一括にはならないと思いますけども😔
手数料無駄ですし切り替えられるならリボの分も一括にしたほうがいいかなと思います🥺

ままり

クレカの設定がリボ専用になっていれば、お店で支払い時に一括と言ってもリボになってしまいますよ😂
とりあえず一度設定がどうなっているか確認された方が良いかと思います✨

はじめてのママリ🔰

自動リボで設定してあったりしませんか?設定してあるなら設定変えないと請求リボで来ますよ!
ちなみに請求書きてない分は電話で一回払いに変更できると思います🤔

はじめてのママリ🔰

「毎月リボ」で設定していたら、1回で!と言っても全てリボ払いになります💦リボに1回払いが上乗せされる事はありません💦
リボ払いは毎月無駄に手数料が掛かるので設定を変えた方がいいと思います!エポスネットで現在のどうなっているか確認できるかと思います!
エポスカードの場合は分割2回までは手数料が掛からないので、支払いがキツイ時は分割2回で買うといいと思います!
その場で1回払いしか出来なくても、あとで2回払いに変更もできます!