※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6か月の息子にはいはいを与えているが、はぐくみも検討中。はいはいは安いが、メリットデメリット知りたい。

6か月の息子がいます
今完ミで、はぐくみを飲ませてます
今のミルクを飲ませてて特に問題はないのですが
ミルクを買うときにはいはいが安いのですが
毎度変えようかな?と思う時があります
はいはいの方がはぐくみより約300円くらい安く
家計でもありがたいのかなぁ…とも思います。
中身などはいはいを使ってる方のメリットデメリットあればよろしくお願いします!

コメント

初めてのママリ🔰

そうしていましたが特に問題ありませんでした😊

リオ🔰

うちもはいはいです!安いですからねw特に今のところ問題なく育ってますよ!
最初は産院で使ってたE赤ちゃん?を使ってましたかこれが高い( >Д<;)
安いはいはいに切り替えましたが嫌がりもなかったです( ・д・)

もも

うちも産院がアイクレオだったので、高いなーと迷いながらも半年程使ってましたが、途中ではいはいに変えました!
特に問題もなく、最初から使えばよかったーと思ってます🤣

まり

私も産院がアイクレオでしたが便秘になりE赤ちゃんやすこやかに変えましたがはいはいが1番快便になるし、アイクレオは溶けにくいなぁと思ってたんですがはいはいは溶けやすいし、飲みもどれも変わらず安いしずっとはいはいです😂
ベビー用品の雑誌に広告宣伝費を抑えてるから安いって書いてあったのと、発育に必要なアラキドン酸とかもちゃんとはいってるのでいいかなぁと思ってつかってます☺️