※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
子育て・グッズ

0歳の子は抱っこ紐が楽だけど、ベビーカーも使いたい。2歳の子のベビーカーも持っていくべきか悩んでいます。意見を聞きたいです。

2歳と0歳の子がいます。
少しお出かけをする時、0歳の子は抱っこ紐の方が楽ですが
ずっと抱っこ紐も可哀想だしずっと寝てしまうので
ベビーカーを持っていきたいのですがその場合
2歳の子のベビーカーも持って行きますか?😢
いろんなママさんの意見を聞きたいです。

コメント

ママリ

短時間なら。2歳の子は基本歩かせて、疲れて歩かなくなったら抱っこ紐に切り替えたらどうですかね?

かき

下の子と上の子で別々のベビーカーを使ってるってことですかね?

310

二人乗りベビーカー買いました!
重宝してます!私は人様の邪魔になるのが嫌だったので、1人乗りと変わらない幅のものを購入しました♪♪♪
私はメルカリにて中古で購入しましたが、セカンドとして使用してる方が多くて綺麗なのたくさんありましたよ!
もし、中古に抵抗がなければお勧めします!
私は12000円で買えました💕

• 310

310

一応、対象年齢が3ヶ月からなのでその間は使えませんがこの先重宝すると思います!
    ですが、歩かせたいとかベビーカーが邪魔になるシーンとかもあると思うので、みんながみんな必要だとは限りませんが…私は買ってよかったので、一意見として参考になれば幸いです💕

それと、2歳なら抱っこ紐できませんか?
    うちの次女はまだ抱っこ紐してます笑笑(やんちゃで目が離せないので)
    なので、ベビーカーを交代交代で乗せるのも良さそうだなと感じました😊🌸

• 8月8日