※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃお
妊活

生理周期が乱れた経験のある方、安定する時期はいつ頃でしょうか?

もともと生理周期が32〜34日くらいだったのですが、化学流産から次の生理までは29日で早まりました。そして、今月に至る訳なのですが、今32日目ですがまだ生理になりません(*_*)妊娠検査薬は陰性です。早く生理がきてほしいんですが、化学流産後で生理周期が乱れた経験のある方いらっしゃいますか?いつ頃安定しましたか?

コメント

Naru❤︎

ちゃおさん、こんにちは!

私は化学流産ではないのですが、昨年12月に稽留流産しました。

1回目の生理は、ちゃおさんと同じ様に29日くらいできて、2回目はなかなか生理がこなくて、病院にいき注射してもらって生理がきた感じです。

いまは不妊治療専門の病院に通っていて、薬を処方されているので生理周期は落ち着いています。

心配であれば、一度病院で相談されてみてはいかがですか?^o^

ちゃお

Naru❤︎さん☆やっぱり1回目2回目でまちまちになる事もあるんですね(*_*)!私もあまり遅れるようだったら、病院に行ってみます☆注射がある事も知らなかったので、教えて下さってありがとうございました(≧∇≦)欲しいと思った時にはなかなか授からないものですよね〜。