※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmiy
妊活

生理予定日まで6日。排卵予定日前後に行為。早くからムカムカ。検査薬は旦那提案。正確な時期は?早い症状経験者、検査時期教えて。

8/14の生理予定日まであと6日!
タイミングとしては排卵予定日(ルナルナ)の3日前と4日後に仲良しをしています。
着床してるかどうか分からないですが、昨日からムカムカしています。一人目の時にも結構早い段階でムカムカしたり、お酒を受け付けなくなったので今回もしかして!?
と期待半分ときっとダメかなという気持ちでソワソワしてます😌

旦那は生理遅れたら検査薬してみればと言ってますが、私はソワソワ!でも真っ白を見るのは嫌だし勿体ない!
さすがに今の時期はしても正確じゃないですよね??
みなさんはどのぐらいから検査してますか?
そしてこんな早く症状が出た方いらっしゃったら教えてください🥲

コメント

なちょん

同じく!!

私はタイミングを取った1週間後からムカムカ、たまに吐き気、お腹のハリがあって もしや??とソワソワしてますが、先月もこんな感じでダメだったので大人しく生理予定日まで待ちます😂

検査薬使った訳では無いので確定ではないですが伸びおりからして、あと1週間以内には生理がくる、、はず!
1週間待っても生理が来なかったら検査薬するつもりです!

お互い妊娠してますように、、☘️

ペコちゃん元保育士

わたしも生理8日前なんですが、気持ち悪いんです😭ここ最近😂
症状があったら早すぎますかね〜😂
タイミングあってますよーに‼️

• mmiy

mmiy

本当ですか!?同じ方がいらっしゃるなんて!!
    分かります!早過ぎる気もするけどなんか期待しちゃいます!!そして怖くてフライング検査できずソワソワしてます!

• 8月8日
Nina

私は13日が生理予定日です!
今回頑張ってタイミング取ったので
ソワソワしてますが
気持ち悪いとかの症状が
あまりないので
やっぱダメだったかなー
っと思ってます💦
それでも真っ白の検査薬
見るまでは諦めがつきません😅
生理予定日数日過ぎたら
検査薬やろうかな
って思ってます✨

• mmiy

mmiy

近いですね!!
    排卵日近くにタイミングあるとソワソワしちゃいます!!
    この時期に気持ち悪いとかある方が少ないみたいですよ!
    わたしは一人目もそうだったので!!
    私もあと少し気合入れて耐えます!!お互いに赤ちゃんがきてくれますように!!

• 8月11日