※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままままり
産婦人科・小児科

厚生病院での出産について質問です。 ①出産費用はどのくらいですか? ②母子同室はいつからですか? ③スタッフの雰囲気はどうですか? ④陽性の場合、初診は電話予約でしょうか?

白河市の厚生病院で出産された方に質問です。

①出産費用はどのくらいですか?
②いつから母子同室になりますか?
③スタッフさんはどんな雰囲気ですか?
④検査薬で陽性の場合の初めての受診は電話予約でしょうか?

教えていただけたら嬉しいです

コメント

るーん

1人目を厚生病院にて出産(自然分娩)しました🌸

①42万いかないくらいでおさまりました。
②お母さんと赤ちゃんの状態によってですが、次の日には一緒にいたような…
③優しい方が多いです。
④電話予約はやっていないので、行ってからの受付けになると思います。

• ままままり

ままままり

ありがとうございます!

電話予約じゃないんですね💡だと、初診の時ってかなり待ちますよね😓

費用も思ったよりかからなそうで安心しました。口コミ見たら50万以上かかったなんて書いてあったので心配してました😂

るーさんは2人目も厚生病院ですか?

• 8月8日
  • るーん

るーん

初診の人と健診の人だと呼ばれる診察室が違うので、私の感覚だと初診とかの方が意外とすんなり終わったイメージがあります🤔

健診の待ち時間は本当に長いので、暇つぶしに何か持っていくといいと思います🌸

1人目の時は比較的安産だったので、費用もそんなに掛からなかったのかな?と思います。子供は産まれてすぐ黄疸の治療をしましたが、それでも収まっていたので助かりました😂
    2人目も厚生病院で産みます💪

• 8月8日
  • ままままり

ままままり

診察室が違うんですね💡

上の子は里帰りで別の病院で産んだのですが、幼稚園もあるので里帰りせず産むことも視野にいれてます😊

待ち時間の暇潰しも必須ですね🙌詳しくありがとうございます!

るーんさんも厚生病院なんですね😊なんだか心強いです👶

• 8月8日
チィチィ君

白河厚生にて緊急帝王切開で出産しました。
①大部屋でプラス6万円位でした
②次の日から一緒でした
③優しいです
④初診はかなり待ちます😭私は4時間待ちました。
白河厚生は予約していても1時間以上余裕で待ちます。

• ままままり

ままままり

ありがとうございます!

初診、4時間待ち⁉️
    その時のタイミングなんでしょうね😅

このままだとお盆休み明けの受診予定なんで、きっと混むでしょうね😣心して受診します😂

• 8月8日