※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
その他の疑問

先程もこちらで質問させて頂きました。昨日から旦那が37.9度が最高の37.…

先程もこちらで質問させて頂きました。
昨日から旦那が37.9度が最高の37.2度や36度台と熱が出てます。大阪在住なこともあり、とりあえず朝一でPCR検査を受けに行ってもらおうと思っています。
で、先程は旦那だけ行かせるべきか…私も検査しに行くべきか…と質問させて頂き、旦那だけ行かせるって意見が多かったので私もそうしようと思っていました。もし旦那が陽性だったら私も受けるよう指示がくるかなと。
そのことを親に言ったら、まず私は旦那と濃厚接触者になるし、先週もほぼ毎日子供たち連れて実家に行き母親と昼食食べたりとしてました。だから、私も一緒にPCR検査受けに行った方がいいんじゃない?と言われました。一応、子供2人までは無料みたいなのでみんなで受けてきたら…と。
みなさんどうされますか??一緒に受けに行きますか?
またあのPCR検査は2980円だと翌日で5980円だと即日結果が出るのでしょうか?

コメント

honey bunny

まず症状のある旦那さんがまず受けるのが常識的かなと思います。

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

ありがとうございます😌
    やはり旦那だけ行かせて、即日結果出るようにした方がいいですかね😖即日と言っても簡易検査場みたいなとこなので夜になるそうですが💦

• 8月8日