※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
vvv
お出かけ

子連れで都内にて宿泊するのにおすすめなホテルや旅館をご存知でしたら…

子連れで都内にて宿泊するのにおすすめなホテルや旅館をご存知でしたらおしえてください!

宣言下なので東京から出ずに旅行したいのですが、都内で宿泊する経験があまりなくて。。

上野動物園に行くので、遠すぎないところで考えています!

コメント

ザト

東京駅にくっついてるホテルとか、海外のお客さん向けなのでいまガラガラだと思います!
部屋も広くて眺めも良くて、ベビーベッドやベッドガードなどあるのでオススメです💕

• vvv

vvv

ありがとうございます!
    なるほど、東京駅!いいかもしれません😻探してみます!

• 8月9日

私も都民でコロナ禍都内で旅行しようかな?とリサーチしてみて子連れでも行けるって思ったところがありました😊でもリサーチしただけでまだ行ってないので申し訳ないですが参考にして下さい✨
上野からの近くでしたら、

・錦糸町にある東武レバント東京→ウェルカムベビーでキッズスペース付の部屋があります。
・浅草にある茶室旅館
→畳の部屋で子どもも安心、貸切のお風呂もあり

行きたいと思ってまだまだ探し中ですが、参考にしてください。

• vvv

vvv

ありがとうございます!
    茶室旅館調べてみたら、こぢんまりとしてていい雰囲気ですね💗
    ちなみに東武レバント東京は5月に行きました~!ユニットバスなので洗い場が無くお風呂入れるのが少し大変でしたが、おもちゃでたくさん遊んでくれて、お部屋の雰囲気もかわいいしよかったですよ☺️

• 8月9日

OMO5東京大塚という星の系列のホテルが電車をテーマにしていておしゃれで楽しそうでした!
私はまだ行ってないのですが、お友達が同じように東京都内のプチ旅行で何人か行ってます💕
ただ上野動物園だとそんなに近くないですが😥

• vvv

vvv

ありがとうございます!
    調べてみました!電車をテーマにしてるんですね、おもしろい😳
    大塚にはほとんど降り立ったことないので新鮮かもです!

• 8月9日