※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義実家行ったりその親戚の集まりとか行くと義母が娘の事ほとんどずっと…

義実家行ったりその親戚の集まりとか行くと義母が娘の事ほとんどずっと抱っこしてて離しません😅
そして離したと思ったら渡す先は必ず私以外なので旦那のほうの集まりとか行くと私その日家帰るまで一回も娘に触れられないから本当にいつも行きたくないです( 笑 )

少し前に用事があったのと預けて欲しいと何回も言われたので娘を預けましたが、よく義兄の子に、(離婚してるので元嫁はその場にはいません)チューしてるので娘にも絶対してますよね、、やめてー🤣

コメント

み

可愛くて可愛くてしょうがないんでしょうね😭けどチューはやだー😵限度がありすよね😵😵😵

• ママリ

ママリ

可愛がってくれてるのはありがたいんですがチューだけは本当にやめてーっ思います😣

• 8月8日
はじめてのママリ🔰 

むしろ休めて良くないですか!?
私は義実家行くととりあえず玄関で娘を義母に託しますww
そして私はダイニングで勝手にお茶出して飲んでます😂😂
おっぱいの時だけ帰ってきます😂
なんなら上の子たちの昼寝の時間だからってほんとに任せっきりにして一緒に昼寝してますよ😂
やばい嫁ですかね😂

チューするのはほっぺならオッケーなタイプです🙆‍♀️
息子たちや娘溺愛してくれるのはウェルカム!!

• ママリ

ママリ

ソファーは義母達が座ってて私いつも地べたなので腰痛いし足は痺れるしで全然休まらないです😂
    全然仲悪いとかでもないし可愛がってくれててありがたいし優しいですが、義実家遊びに行くと旦那と娘の事しか目に入ってないなーってのがすごいわかります🥲

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

あー!せめて畳だったら!!!

ご主人のご実家は遠いのでしょうか?
    私たまに子供達と夫置いて家帰ってますよw
    車で5分なので、子供達いない隙に家事したい〜とか洗濯取り込んでくる〜って帰って昼寝www
    夫は1人で三人の面倒見れるし、義父母もいるから大丈夫だしって😂😂

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

同じ市内ですが私たちの家から片道40分ほどです😣
    旦那は抱っこしたまま寝て落としそうになったこと何回もあるし、1回ソファーの上ですが落とした事もあるので絶対任せられないです🤣
    落としそうになってることにすら気付いてないです本当に怖い😱

• 8月8日
R ❤︎

旦那の親もそうですよ😖
毎回遊びに行くたびにずっと抱っこされていたり泣いてても渡してくれないのでその時は私が娘の近くに行くと娘が抱っこ!って手を伸ばしてくるので奪います笑。

当時6ヶ月の娘だけ泊まらせて欲しいと言って来たことがあって拒否しました笑

• ママリ

ママリ

ママ見て抱っこ!って手伸ばしてくれるくらいになったら優越感に浸れますね😍( 笑 )

自分の実家なら今も娘と2人で泊まっていて、娘は実母と2人で別室で寝てますが義実家は絶対無理です( 笑 )

• 8月8日
  • R ❤︎

R ❤︎

そうなんですよ笑。手を伸ばしてくれるからまだ奪い返せます😔あと少しの我慢ですよ😢笑

ちなみに、義家族は電話なしでピンポン来ますよ😂笑
    義母じゃなく義父が来て1時間ほど居座ります。義父と私と娘息子でとても地獄な時間です笑。義母はテレビ電話してきます笑。フィリピンの方なのですが何を喋ってるかわかりません笑。

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

私いつも端っこに座ってて、娘は反対の端っこにいることが多いので近くにすら回って来ません🤣

ええーそれは困る🥺
    普段髪ボサボサで超ダル着にメガネなのでいきなり来られたらしにますwwwwww
    私も義実家行った時、旦那と義母が外でチャイルドシートみてて義父と娘と部屋に取り残された時は気まずすぎました笑
    何を喋ってるかわかりませんめちゃ面白いです🤣🤣

• 8月8日
  • R ❤︎

R ❤︎

可愛がってくれてて良いのかもしれませんが私たちからしたら実母に自分の子供抱っこされるのは平気なのに義家族に抱っこされると嫌なんですよね😂笑。

ボサボサにメガネ一緒です🤣
    家には来ないで欲しいですよね🥺笑。とりあえずほっといてくれ!です🥺笑

普通に気まずいですよね🥺
    本当に何言ってるかわからないので通訳(旦那)がいないと会話が成り立ちません🤣笑
    なので通訳が居ない時に義母から電話きたら地獄ですね🤭笑

こうやって義家族の事話す人いないのでママリさんとの会話楽しすぎました🤣🤣

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

わかりますわかります!実母は全然平気だけど義母だとなんか、、、😅😅

唯一ゆっくりできる場所なのに自分の家で気使わないといけないってのが嫌です😅
    インスタも義母と親戚の人などにフォローされてて気軽にアップできないしプライバシーなんてもうないです🤣

義実家の事は実母か、言いにくい事とかは全部ママリに吐き出してます🤣私も楽しかったですー🤣

• 8月8日