※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
その他の疑問

ウーバーイーツについて。便利だし利用してみたいなとは思いつつも、や…

ウーバーイーツについて。

便利だし利用してみたいなとは思いつつも、やはりどうしても知らない人からの配達が怖くて今まで一度も利用したことがありません😣

けどもう妊娠後期なので私もしんどいし、ラクしたい気持ちの方が勝ってきました💦

同じように最初はちょっと不安だったよーって方いらっしゃいますか?

その後、実際利用してみてどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

しょっちゅう利用してます!
基本、置き配ですよ!
いまは皆そうだと思います、みんな商品受け取りだけでも接触したくないので😅
あと、ちょっとキレ気味の外人が来たことがあってそういうのも怖いので。

• mochi

mochi

コメントありがとうございます😊
    商品が漏れていたり、ボロボロになってたりみたいなことはないですか?

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは初期のトラブルで多かったみたいですが最近はあんまり無いと思います!
    うちはスタバばかりですが、スタバの店員さんはラップぐるぐる巻にしてくれてるので漏れてたことはないですよ!
    仮に商品が激しく漏れたり酷い時は返金してもらえます。

• 8月8日
  • mochi

mochi

どうしてもそのイメージが強くて抵抗あったんですが、最近はそこまで問題ないんですね😆
    スタバはさすがの対応ですね✨返金制度もあると聞いて安心しました!ありがとうございます😊

• 8月8日