※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ほんと主婦って休みがない!旦那が休みの日1日家にいる時私がゴミ出して…

ほんと主婦って休みがない!!!!
旦那が休みの日1日家にいる時
私がゴミ出しても洗い物してても洗濯物してても掃除してても何をしててもずーっとソファに居てなにも手伝ってくれません🤮
何もかもするのが当たり前みたいな感じで、~してって言ったとしてもあとでね〜って言って結局しません

もうダメだこの人って分かっててもやっぱりイライラします

コメント

つるまり

旦那が家にいると疲れ倍増ですよね😂
子供より手がかかるし見ててイライラする😂
お盆休み恐ろしいです😂

reindeer

うちも今夏休みで旦那が家にいます😥何もしてくれないならいない方がマシです。
うちの旦那はゴミも片付けないのでテーブルはお菓子のゴミがそのままだし、スタバでテイクアウトすれば紙袋テーブルの下にポイっと💦毎回紙袋貰ってくる意味もわかりません💦休みの日は一日2回行ってるのでこの連休で30枚は溜まりそうです😓
さっきイラッとしたのでまとめて紙袋を旦那の部屋に投げてきました。