※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
妊活

8/5にタイミングをとり、今日排卵検査薬が強陽性なので明日の8/8に排卵となりそう。旦那に断られて3日前の1回しかできず、確率は低いかも。2人目授かりたい。

8/5にタイミングをとり今日排卵検査薬が強陽性なので明日の8/8に排卵となりそうです。

2日前を狙いましたが3日前。昨日は旦那に断られたので3日前の1回しかとれませんでした😭😭😭

やはり確率は低いですよね…
早く2人目授かりたいな〜😭

コメント

ベビまま

今日か明日はタイミング取れなそうですか🥺?

私も2人目妊活を今月から始めました!🥺

  • きゃあ

    きゃあ

    今日旦那さんがワクチン接種したのでタイミングは難しそうです🤔
    あとできれば女の子希望でして💦
    そうなんですね😊
    お互い2人目楽しみですね👏

    • 8月7日
  • ベビまま

    ベビまま

    そうなんですね🥲

    女の子希望だと排卵日前狙った方がいいんですか??
    私は出来れば男の子希望です!

    • 8月7日
  • きゃあ

    きゃあ

    産み分けで調べると女の子なら2日前、男の子なら前日や排卵日当日がいいそうです😊
    どっちの性別の子も育ててみたいですよね🤗

    • 8月7日
  • ベビまま

    ベビまま

    そうなんですね!
    rainbow2525さんの所で、逆に質問してすみません💦
    そうですね😍
    でもどっちでも、兄弟作ってあげられたらいいなーとも思いますよね💜

    • 8月7日
  • きゃあ

    きゃあ

    いえいえ😊
    産み分け調べるとへー🥺っなりますよ!笑
    ですね😊兄弟姉妹でも可愛いですし、お互い頑張りましょうね🤗

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

前の質問に失礼します!この時授かれましたか?☺️