※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫は怒ると怒鳴ったり物を乱暴に扱う。子供とは遊ぶが、最近は不安定で、不倫の過去もある。離婚か悩んでいる。

夫は怒ると怒鳴ったり物を乱暴に扱ったりします。

赤ちゃんが泣き止まないとイライラするようでどうしてそんなに泣くんだと声を荒げます、

でも普段は子供達のことが大好きで特に上の子とはよく遊んでくれます💦

付き合っていた頃は本当に優しい人でしたが、結婚してから怒鳴ったりするようになり、夫が怖くなりました。
最近は少しづつ反論できるようになりましたが、それでも夫の
様子がおかしいと機嫌を損ねてしまったのではと不安になってしまいます。

私が誰かと連絡をとっていると露骨に気になる素振りをしたり、浮気を疑ってきたりしたので今は友達は1人もいません、

以前2年半ほど夫が不倫をしていた事もありましたが、不倫相手から裏切られショックを受けた夫を支える為に当時は必死で、落ち着いてから不倫と言う現実がのしかかり、夫に求められるのが不快に感じるようになりました💦
しかしあまり拒絶すると機嫌を損ねそうで怖く、我慢して受け入れる事も多くありました、、

不倫が分かってからはショックを和らげる為に女を捨ててひたすら「母」としてだけ生きよう決めました、

このような状況で客観的に見れば離婚した方がいいと思うのですが、子供が夫と楽しそうにしているのを見ると離婚しない方が良いのではないかと思ってしまいます💦

子供の為に離婚をためらっている方、ためらっていたけど思い切って離婚された方などお話を聞かせてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

優しい人というか本性がみえてなかっただけですね、、人は簡単にはかわらないです。
わたしなら離婚します

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦

本性、、、ホントそうですね💦
    現状と変わらない人と生涯共にするのはかなりキツいですね💦

• 9月15日
心愛∞

なんかすごくDV臭とモラハラ臭プンプンですね(´・ω・`)

不倫したくせに怒鳴り散らすとかどの口が?って感じです。
しかもその怒鳴る・暴言吐き散らすが主様だけではなく子供にまでいってることを考えると、近い将来子供にまで危害が加わる可能性大ではないでしょうか…。
現に物を乱暴に扱ってるってことは、それがお子さんに当たって大怪我になったらそれこそ後悔しそうです。

なんで泣くんだって、そりゃ赤ちゃんは喋れないし、泣くことが赤ちゃんにとってのコミュニケーションなんですから当たり前です。
じゃあなんであんたはいい歳して自分の気分次第で怒鳴り散らして物に当たるんだって言い返したいくらいです。

離婚っていうのは主様にとってもお子さんにとっても大きな選択になってしまうので、1度ご両親に相談してみてはどうですか?
また違う見解が得られそうですよね😌💡