※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

友達への出産祝いをセール品で送っても大丈夫か悩んでいます。友達に気付かれないか心配です。

友達への出産祝いについてです!

同じ市内に住んでいますが、コロナ禍のため出産祝いを郵送しようと思ってます。ブランシェスやエフオーオンラインから選ぶ予定なのですが、可愛い!プレゼントしたい!と思ったものがセール品なのってどう思いますか?😭

値段で決めてるわけではなく、デザインや機能性で選んでます💦ギフトラッピングで送るので友達はセール品だとは気付かないだろうけど、万が一ネットで見たりしてこれってセール品だったんだ…と残念に思うものなのかな…と😭

コメント

まー

セール品全然ありです😂
可愛くていいやつがセールとかラッキー❤って思います😂

セールと思われても別にいいです!
だってセールって知らないでこれがいいって自分で決めたから❤

• ママリ

ママリ

そうですね、お祝いの気持ちと喜んでもらえたら嬉しいっていう気持ちが大切ですね💕
    ありがとうございます☺️✨

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

セール品は、エ😳❗️と思ってしまいます💦

でも、値段によるかなぁとも思います❗️
セール値段で5000円や1万とかならなんとも思いませんが、1000円台、2000円台だとちょっとビックリしちゃいます😳!

安すぎるとお返しに困るというか…。

人それぞれ捉え方は違うので、一意見としてお読みください😅❗️

• ママリ

ママリ

例えば、服やスタイなどを何個か選んでギフトボックスとして贈る予定で、総額5000円前後になるようにするつもりでした✨
    その場合はいかがでしょうか?

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

総額5000円なら、有りです😃❣️全く問題なしです❗️

お返しにも困らない金額ですし❣️

• 8月7日
  • ママリ

ママリ

大丈夫ですかね☺️💦
    ご意見ありがとうございました✨

• 8月7日