※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★☆
家族・旦那

以前、スタジオアリスで撮影した写真を主人のためにキーホルダーを購入…

以前、スタジオアリスで撮影した写真を
主人のためにキーホルダーを購入しました。
が!!
そのキーホルダーをなぜか主人は義父?義母?
へあげていました。
が!!
そのキーホルダーは義実家の汚いテレビ台の上に
置いてありました。
飾ってあるとは言えないような感じです。笑

正直、置いとくだけなら私が貰いたいくらいです。
くださいとも言えないですが。笑
主人に言ってもらおうかな?とも思いましたが、
絶対、◯◯(私の名前)がそこに置いとくだけなら
私が使うって言ってるから、貰うよ!って
いう言い方をします。
いつも何でもチクるのでお見通し!笑

こういう場合、キーホルダーは諦めた方がよい
でしょうか?笑
何かいい言い方があれば教えてください。

コメント

ちゅたろぅ

んー。残念ですね…
なんとかして取り返したいですね!!

でも、そもそもは差し上げたものなので〔もとは旦那さんへのプレゼントでしたが。〕、もらうのは難しいかな?と思ってしまいます…

どういう経緯で旦那さんは義両親にあげたんでしょうか??

旦那さんから
いらないなら返してー俺がつけるから!みたいな感じで言ってもらうか…(´・_・`)

• ★☆

★☆

やっぱりそうですよね…
    あげたものなのでなかなか難しいですよね( ; ; )一層の事、あそこから取って持って帰ろうかと考えたこともあります。笑
    絶対なくなったことに気づかれない自信しかないので。笑

何か、自分はつけるとこないから!って言ってました。それにもまたイラっとしましたが…笑

やっぱり旦那経由ですよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    私の祖母がキーホルダー欲しがってたのでそれを口実にしようかな〜と思ったこともあるんですよね。笑

• 9月22日
  • ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

わたしも、正直、すっと持って帰るのも手かな?と思いました…笑

• 9月22日
にゃん

義両親にあげたキーホルダーを私も付けたいから、もう1つ頼んでも良い?と催促してみるとかはどうですか?
私の旦那なら、実家に置いてあるだけだから、お金もったいないしもらえば?とか言いそうなので!笑

• ★☆

★☆

あ、それいいですね!
    あのキーホルダーもう1つ頼もうかな〜って言ってみます。笑
    本当、sneさんの旦那さんのようにもらえばって言うくらいの勢いが欲しいです( ; ; )

• 9月23日
ちぃ

どこかにつけると傷ついちゃうからとかえって気にしてつけないで目に付くところに写真感覚で置いている可能性もありますが
残念は残念ですね

うちの主人は、キーホルダーとか、周りから見てわかりやすいものはつけず、スマホの壁紙などを子供の写真にしています。
これみよがしで恥ずかしいのかも
私が家の鍵につけてます。
自分は使わないなと、流れ的に渡したんじゃないですかね
義両親が何で使ってないのかを、旦那さんに軽く聞いてみてもらったらどうでしょう
あれ?つかわんの?と
事情によっては、じゃあ返してもらっていいか?と言ってもらえばいいんじゃないかなと

• ★☆

★☆

それもあるかもしれないですね…
    写真も写真立てを買っていれてあげたんですけど、中の写真がちょっとズレちゃってて、それでも直すわけでもなくそのまま飾ってあるのも気になります。笑

スマホの壁紙にすらしないんですよ。笑
    自分の子大好きみたいなのは恥ずかしいみたいな意味わからん理由つけて。笑
    我が子は可愛いけど、そこまでしたくないっていう変な人です( ; ; )
    素敵な旦那さんですね♡♡
    本当、使わない理由 聞いてみます!!理由によっては、えー、なら私が使うわぁって取り返します!!!!

• 9月23日
maria

1年後に500円でデーターがかえるので
そのデーターで、写真にして写真たてに入れて義実家へ。キーホルダーは★☆さんがかえしてもらうのはどうでしょうか♪1年またないとですがw

• ★☆

★☆

それもいいですね!!!
    一年後、そうしてみようかな♡

• 9月23日
美悠(OvO)

めっちゃもったいない無いぢゃないですかー!
取り返しましょ!
そして旦那さんには今回はチクリ無しってことも伝えましょ😊

• ★☆

★☆

なんで、置いてるのか不思議です。ほこりまみれだし…笑
    チクリなしってことも言いたいんですけど、そう言ったことまで言いそうで…

• 9月23日