※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおまいか
子育て・グッズ

チャイルドシートの下に何か敷いている方いますか?新車のシートが擦れそうなので、何か敷きたいです。どこで売っていますか?

チャイルドシートの下に何か敷いてる方いますか??
新車買ったのですが、シートが擦れそうな生地(VOXY煌Ⅱ)なので、何か敷きたいのですが、どこで売ってますか?

コメント

楽天で車のシート保護するものを夫が買ってました☺︎
うちも革シートなので、擦れが気になって(>_<)

• あおまいか

あおまいか

やっぱり楽天ですかねー。シートをがっつり覆うのしか見つけられなくて、なかなかイメージにあったのがないんですよ(;_;)もっと見てみます!

• 9月22日
1214

ウチはバスタオル敷いてます笑

• あおまいか

あおまいか

それも考えました!が、せっかくこれでも前より車のグレードあげたので、夫が見映えを気にしてしまってf(^_^; とりあえず応急措置でバスタオル敷きます!

• 9月22日
  • 1214

1214

うちもBMにバスタオルです笑
    下にしか敷いてないので、ドア開けないと見えないです!
    だからいっかーって感じですかね🤔

• 9月22日
  • あおまいか

あおまいか

下だけなんですね!
    うちは上の子のジュニアシートがあるので、チャイルドシートと違って固定しないので背もたれも擦れるんですよねー………

• 9月22日
  • 1214

1214

それは良くないですね(。•́︿•̀。)
    下だけじゃなかったら、専用の買うかもです(。-∀-。)
    それか上手い具合にバスタオル隠しつつシートを保護…難しいですよね(。>ω<。)

• 9月22日
  • あおまいか

あおまいか

ですよねー。楽天でうまく検索できたので、わりと安かったし、ジュニアシートがすべらなくなるようなので、ちゃんと買うことにしましたf(^_^; バスタオルは届くまで……

• 9月22日
daymama

私も使ってます✩
西松屋に売ってました( ¨̮ )

• あおまいか

あおまいか

西松屋にあるんですか!?知らなかったです!見に行ってみます☆

• 9月22日
あーちゃん

実家の車を買い換えたらレクサスの革張りに…
チャイルドシート付ける時だけ裏に滑り止め付いてるバスマットを敷いて背には厚手のバスタオルをかませてます❗

• あおまいか

あおまいか

一時的ならバスタオルもありなのですが、毎日となるとやっぱり見た目が気になりますf(^_^;
    うちも実家が革なので参考にします!

• 9月23日