※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m75
子育て・グッズ

こどもちゃれんじベビーに興味があります。利用者の使用感やおもちゃについて教えてください。

こどもちゃれんじベビーやってる方おられますか?

私も子供の時やっててすごく喜んで遊んでたと母から聞いてやろうかなと思ってます。
が、おもちゃの感じとか質感とかどんなものが来るかとか気になってます💦
でも何のおもちゃを買ってあげれば喜ぶかとか分かりません😔
それなら自動で月齢に合わせたのが勝手に送られてくる方がいいのかなぁとか思っています。

利用してる方使用感など教えてください💧

コメント

マヨ

5ヶ月から利用してますが、届くおもちゃほとんどどハマりです!
ぷちになってからの方が楽しそうかな?ってのはありますが、ベビーからでもおすすめです!

• m75

m75

ベビーだけにしようと思ってたのですがぷちも楽しそうなんですね🤔
    ベビーは入会してみます❣️

• 8月8日
あん

ベビーからしています⑅︎◡̈︎*
毎回楽しみにしていますよ...♪*゚

• m75

m75

そうなんですね🥰
    やはり入会しようと思います❣️

• 8月8日
ぴのすけ

5ヶ月からやってました😀
届いたおもちゃは全てヒットしました🥰とくに最初の特大号でもらえるジムはいまだに形を変えて遊んでいます。
けれど、自分で買ったおもちゃが今後届くおもちゃとかぶるものが多かったので一旦辞めました😇被らなければ続けていたと思います

• m75

m75

ジムやっぱりいいんですね❤️
    特大号も含めて入会したいと思います❣️
    とりあえず入会して、もしたくさん被るようなら私もやめます😂

• 8月8日