※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナのワクチン接種後に熱が出たりしましたか?もしもを考えて旦那と接…

コロナのワクチン接種後に熱が出たりしましたか?

もしもを考えて旦那と接種日をずらそうと話してたんです。
今日きた封筒には近所の個人病院3つは受付終了してて、集団接種2ヶ所と個人病院(人数に制限あり)一ヶ所のみでした。

集団接種のは接種日は9/4と5だけしか載ってない。
もし熱が出て4歳の子がいるのに、共倒れは避けたい!
近くに頼れる身内がいないんですよね( ´Д`)

他の日は無いのか確認する予定ですけど、副作用が怖いなぁ。
解熱剤とか集団接種でも貰えるのかな?

コメント

ママリ

母と姉弟が集団接種会場でワクチン打ってきましたが
解熱剤などは処方してくれなかったみたいです💦
もしかしたら会場によって違うかもですが😖

普通の市販薬、バファリンやロキソニンで大丈夫と言われたと言ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり集団接種の所だと処方してくれませんよね。
    母が個人病院で接種したら、処方して貰ったと言ってたので。

• 8月13日
ママリ

1日でもズラせるならズラした方が良いと思います。1回目は大したことないですが2回目は発熱、節々の痛みがある人ばかりです💦(我が家もそうでした。)

集団接種は処方してもらえません💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話で確認したら指定日以外は今後いつやるから未定でした。
    個人病院が5日ほど後だったのでそっちで予約しました!

時間的に子供を連れていかないといけなくて、旦那に休んで貰うか考え中です( ´-`)

• 8月13日
はな

ずらせるならずらしたほうがいいです!共倒れになる可能性ありますよ!うちの旦那は具合悪くて死んでましたよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人病院が集団接種の日より5日ほど後だったので、そちらで予約しました!
    共倒れは怖いです。
    ちなみに旦那さんが具合悪くなったのは接種した日からでしたか?翌日?

時間的に子供を連れていかないといけなくて、旦那に休んで貰うか悩んでるのです( ´-`)

• 8月13日