※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴木
サプリ・健康

ご自身がコロナになった方居ますか?水曜日の夕方までいつも通りで、夜に…

ご自身がコロナになった方居ますか?

水曜日の夕方までいつも通りで、夜に痰が絡む咳をしました。
そしたら、それで喉を痛めて今もずっと痛いです。
木曜日は「喉痛いな…」くらいでした。
昨日の金曜日は、朝からだるく動けなくて横になると目眩が酷くグルグルと回ってました。
熱は全くないのですが、体の中に熱が籠っている感じです。
咳は、水曜日の夜1回出てから全く出てなかったのですが今日咳が出ます。
また痰が喉にある感じで、唾を飲んでも喉が変な感じがあります。

金曜日に病院に行き診察してもらったのですが、コロナではなさそう。と言う事でした。
日頃汗をかく仕事をしているのですが、7月22日から夏休みで1日家でエアコンガンガンの部屋に居て汗をいきなりかかなくなったので、冷房病かもね。と言われました。

また台風のせいなのかわかりませんが、偏頭痛もあります。
(低気圧がくるといつも頭痛くなります)

話がまとまってないので簡単にまとめると…

8月4日 夕方までいも通り元気 
夜に痰が絡む咳が出て喉を痛める

8月5日 喉痛いな…くらい

8月6日 だるくて動けない、目眩が酷い
熱はないが体に熱が籠ってる感じ

8月7日 喉に痰が残っている感じでスッキリしない

先生の言う通りコロナではないのでしょうか?

コメント

ママ

コロナの検査しましたか?
検査もしてないのになぜコロナではなさそうって言えるんだろう?😂
人それぞれ症状違うのに😅
検査済みだったらすみません😭

  • 鈴木

    鈴木

    検査してません。
    検査はいらないと思うと言われたので💦
    今は色んな型のコロナありますもんね💦

    • 8月7日