※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仏のような旦那にほんと感動してる、、昨日私が寝ている間に旦那が息子…

仏のような旦那にほんと感動してる、、

昨日私が寝ている間に旦那が息子を川遊びに連れてってくれて疲れた~と缶ビールとチューハイを私の分も含めて4本買ってきてくれてわたしはそれに「なんでそんな無駄遣いするの?はぁ...」と怒ってしまった、、
旦那は「ごめんなさい」と。

そして今日(旦那は仕事でいません)夜ごはん作ろうとしたら冷蔵庫が空っぽで、さっき旦那に「夜ご飯なかったからコンビニで買っちゃったー!」と送ったら「了解だよ😊暑い中買い物お疲れ様です🙇‍♀️✨」と、、、
あたしがむね肉を冷凍に入れ忘れて腐らせたのが悪いのに怒らずお疲れ様ですなんて
心の狭い自分に嫌気がさす( ˙-˙ )
もっと優しくなりたい!!!

コメント

虹くんママ👼🏻🌈♡

旦那さんめちゃくちゃ自分の気持ち押し殺してそうですね😗😗
自分の分まで買ってきてくれるとか優しすぎて私ならめちゃくちゃ喜ぶなと思いました🥺うちの旦那はそんなことしてくれないです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね(;_;)
    その買ってきたビールもチューハイも私が好きでよく飲むもので多分旦那も私が喜ぶと思って買ってきたんだと思います😔でも今月食費が厳しくてつい怒ってしまいました💧
    明日謝ろうかなって思ってます(><)

    • 8月7日
  • 虹くんママ👼🏻🌈♡

    虹くんママ👼🏻🌈♡

    上司だと思って対応してるのかな?と思いました😅💦

    うちの旦那は一切そういうことしてくれないので
    何かしてあげよう!とかその考えてくれてる気持ちが嬉しい!と伝えてます!
    それでも何か買ってきてくれたりはしないですが(笑)

    厳しくて怒っちゃう気持ちもわかります〜😔
    心に余裕なくなっちゃいますよね!
    可愛く謝れたらいいですね🥺💕

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしが気が強いので怖がられてると思います😅😅

    そうなんですね😓
    いつもは喜べるのですが今月は余裕がなく怒ってしまいましたが、昨日のシュンとした旦那の顔が忘れられなくて逆に私が落ち込みました😔
    ありがとうございます(><)

    • 8月7日
deleted user

私の旦那も仏みたいな心の持ち主ですが私がイライラしてる時などガーッて言っちゃうことがあります😭
その時旦那はすぐ謝ってくれますがイライラが収まらない時は
まじ毎回謝られても学習してないじゃん!!ってヒートアップしますが
きちんと話を聞いてくれるので
仏だなと思ってます笑
ちなみに旦那は寝たら忘れるB型なので思っても無いことをガーッと言ってしまう私にとって相性はいいのかもしれません🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つい優しいのをいい事に言ってしまいますよね(><)💦
    ほんと良くないなって思いました😓
    バランスがとれているんですね😳✨
    旦那はO型ですが、あまり気にしていない感じはしますが本音は分かりません🥲🥲

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今日は旦那残業で残業代3000円でるから
    夜ご飯俺いないし出前頼んでいいよ👍と言われました😭
    優しすぎます笑
    なんのために旦那は残業してるんだろうと思いつつ夜ご飯は出前頼みました😂
    たまに本音で話してみるといいかもしれないですね!!お酒が入ったタイミングなどで☺️

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいですね☺️✨
    たまには楽して!っていう心遣いでしょうね(*^^*)
    旦那が休みの日は毎晩晩酌するので割と本音で話しているつもりなんですけどね😅
    わたしが思っている程気にしていないようにも感じます(・∀・;)

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    残業がある日2回に1回は必ず残業代で出前頼みなと言ってくれるので
    ホント助かってます😭
    意外とはじめてのママリさんが思ってる以上に気にしてないと思いますよ笑
    男って女みたいにあんまりネチネチしてないですし今まで通りで大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️
    私は旦那になんでいつもワガママ聞いてくれるの?と聞いた時
    ママリはそうゆう性格の人だと割り切ってるから別にイラッともしないしまた始まった〜。くらいにしか思わないよ🤣と言われました😂
    大人すぎます😂

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも聞いたことあります😂無理な事は言わないしワガママだと思わないよ、逆にハッキリ言ってくれるから俺は嬉しいけどねと言われました。その言葉に甘えてしまってる気がします😥
    でもなにかしてあげたい気持ちはあるのでたまにはプレゼントでもあげようかなーと思ってます(><)✨

    • 8月7日
ぴっちゃん

羨ましい!
ただただうちとは正反対で羨ましい!!
大事にしてください☺️💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます(><)!
    私が鬼すぎて、、😵
    もっと優しくできるように努力したいと思います😣✨

    • 8月7日
  • ぴっちゃん

    ぴっちゃん


    そんな事ないんじゃないでしょうか?☺️
    はじめてのママリさん自身も本当は優しく、いつも頑張っているのを旦那さんはわかっているから、優しいんだと思いますよ☺💓

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいお言葉ありがとうございます(;_;)
    ほんとにそうならもっと頑張れるような気がします😤✨笑

    • 8月7日
deleted user

そんな神対応のご主人いるんですね
絶対大事にした方がいいですよ
そんな旦那さん 滅多に滅多にいないです。断言できます。
お幸せに❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私なら怒ると思うので、いつもそんな旦那の言動に感謝しています、、😓
    ありがとうございます!
    明日謝って何かプレゼントでもしようかなと思います(><)✨

    • 8月7日