※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
住まい

大野城市の方はどこのスーパーに行ってますか?魚や肉も豊富に揃ってるス…

大野城市の方はどこのスーパーに行ってますか?
魚や肉も豊富に揃ってるスーパーが見つからず、イオン大野城でしか買い物してません。しかし、火曜以外は高い💦
生鮮食品以外を買おうと、業務スーパーに行きましたが小さい💦ミスターマックスも食品と看板が出てましたが、あまり品揃えよくなくて………。
春日市などでも車で行ける範囲なら大丈夫です。
生鮮食品ならココ、それ以外(レトルトや調味料)はココなど、オススメを教えてくださいm(__)m

コメント

tom

品揃えと安さで言ったらサニーやマックスバリュが無難なところかなと思います😊
ハローデイは安いものと高いものが混在してますが、魚や肉は新鮮と思います🤔
レトルトとか買うならダイレックス、トライアル、ルミエールです💡
ダイキョーバリューの日曜の朝はかなり安いものたくさんありますし、オープンに行けば早い者勝ちで色んなお魚1匹100円とかしてます😊

  • はるな

    はるな

    ありがとうございます。春日公園近くのトライアルは、イマイチだったのですが、他の店舗も行ってみます!
    引っ越してきて色々探索しているのですが、マックスバリュー、ハローディ、ルミエールは、知りませんでした‼️
    明日から順番に巡ってみます(^-^)

    • 8月7日
なつ🌱

春日市在住ですが、
うちはマルキョウで買い物することが多いです!
特売品はかなり割安、それ以外もイオンよりは確実に安いです。
値段帯的には高い順に
イオン>ハローデイ≧サニー≧マックスバリュ>マルキョウ>MrMaxやトライアル
かなぁと思ってます。
MrMaxは大野城の店舗より、春日市のフォレストシティの店舗のが大きいのでそちらの方が良いかも。
ドラッグストアコスモスは品揃えは少なめですが安い品があるので、気に入ってる品が置いてればお得なことが多いです。

  • はるな

    はるな

    コスモスも行ってます🎵
    まずはマルキョウですね😆
    分かりやすく、ありがとうございます!やはり安さは大事です😂

    • 8月7日
nato🔰

春日市ですが那珂川、南区寄りに住んでいます。
お肉やお魚はハローデイです。こちらも火曜市あリますよ(^^)
南区のダイキョーもたまに行きます。
ダイキョーも火曜か木曜夕市、日曜朝市が安いかと🤔
あとお肉は金土日しか空いてないですが博多食肉に行きます。
レトルトなどはルミエールが安いと思います。

  • はるな

    はるな

    ハローデイ、調べました!雰囲気からして安そう😂私が好きそうな店舗です!
    博多食肉、ダイキョー、ルミエール、買い物の楽しみが出来ました😆

    • 8月7日
ママリ🔰

ルミエールです!!!
博多のフォレオに行ってました🎵

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    イオン系列ですが、BIGは
    安いと思います!
    LINE登録していると
    5%オフクーポンなども結構くるので
    たまーに行ってました!

    ちなみに、ルミエールで食品
    全部買ってます!
    鮮度を求めるのであればイオンとかだと
    思いますが安さを求めるのであれば
    ルミエールかなと思います🎵

    • 8月8日
  • はるな

    はるな

    ルミエール強いですね!みなさん、おっしゃってるので早く行きたいです😆
    ビッグは前住んでたところにもあったので、こちらではどの辺になるのかGoogleで調べてみます✴️

    • 8月8日