※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

生理予定日が遅れているが、まだ26日まで日数があるため、遅れた日数は26日を過ぎてから数える。検査薬は2回とも陰性で、最後の仲良しは8日。今月は諦めるか、可能性があるか。

何日か前にも似たような質問をしたのですが、アプリによると生理予定日が18日と遅くても26日となっているのですがいま現在まだ生理はきていません。
この場合だと18日は過ぎていてもまだ26日まであと何日かあるので生理が遅れて何日目と数えるのは26日を過ぎてから1日目と数えるのでしょうか?
一昨日までに2回検査薬を使ったのですが2回とも陰性でした>_<
この結果だと今月はもう諦めた方がいいのでしょうか?
それともまだ可能性はあるのでしょうか?
ちなみに最後に仲良しをしたのは今月の8日です。
焦ってもよくないとわかってはいるのですが、今月こそは‥と焦ってしまいます(/ _ ; )
どなたか教えていただけませんか?>_<

コメント

無排卵じゃないでしょうか?
基礎体温は高温期ですか?
あと4日こなかったら
病院行くのが1番だと思いますよ^ ^

• いちご

いちご

基礎体温はつけてないのでわからないのですが、いつもよりはやや高めです!

そうですね>_<
    あと4日まってこなかったら病院行こうと思います!
    ありがとうございました(*^^*)

• 9月22日
えむのまま

基礎体温が分からないので、いつ排卵かは分からないですが、誰でも普通は排卵日から14±2日で生理がくるはずなので、もしかしたら排卵が遅れたのかも知れませんね。

妊娠されてるといいですね✨

• いちご

いちご

もう少し諦めないで待ってみます★

詳しくありがとうございました(*^^*)

• 9月22日
えむのまま

排卵日は分かりますか?
もしわからなければ、最後に仲良しした日から3週間後に検査薬してみてください。
いちごさんの場合は、29日ですね。
その結果陰性なら、妊娠の可能性はゼロです。

• いちご

いちご

別々のアプリなんですけど、それによれば一応6日と8日が排卵予定日でした!

そうですね>_<
    29日に検査薬をして陰性だった場合は残念だけど諦めてまた来月頑張ります‥
    ありがとうございました(*^^*)

• 9月22日