※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

子どもちゃれんじの購入について、以下の点について教えてください。 1. 誕生日特別号以降は4月まで何も届かない? 2. クレジット前払いは特別号と翌年4月までの支払い? 3. 最短で解約したい場合、特別号と4月号の2ヶ月分で解約可能?

いまいち理解できないので教えてください🥺

こどもちゃれんじをやろうかな、と考えてます。

2020年9月生まれ、月の9月で1歳になります。
誕生日特別号?に申し込むと、
特別セットと先行のがすぐ届くと思うのですが、

1.それ以降は4月までなにも来ないということですか?🥺

2.クレジット前払いは今回の特別号+次の4月からの1年分を支払うということでしょうか🥺

3.もし最短で解約したいと思うと、今回の特別号と4月号の2ヶ月分で解約できるということですか?🥺

ミラーとパペットが欲しいので悩んでます☹️
もしわかる方見えたら教えてください*

コメント

にゃ

1度申し込むと、毎月届きますよ!

それから、先行で申し込むと、4月までに解約できない、というか解約すると先行特典を返却しないといけないみたいです💦

• なー

なー

ありがとうございます*
    毎月くるのですね*
    9月の誕生日から申し込むと、次は10月に何かくるということですか?
    先行ということはやはり次の4月まではなにも届かないということでしょうか🥺

• 8月8日
  • にゃ

にゃ

先行に申し込むと、そこから毎月来ると思ってましたが、他の方の説明聞くと選べるんですね!知らなかったです!すみません💦

うちはべいびーを数ヶ月とってて、先行の予約申し込みがきたのですが、それまで続けない予定だったので退会したんです💦なので誕生日の特別はもらえなくて💦

毎月25日まで?に来る感じだったと思いますので、申し込むと4月までは、こどもちゃれんじbabyが毎月届くと思います!4月からはぷちになると思います!

• 8月8日
  • なー

なー

なるほどです!
    いえいえ、ありがとうございます😭!
    誕生日特別号やっぱ欲しいですよね🤤
    ありがとうございます、申し込みしてみようと思います**、

• 8月9日
ゆんた

1歳の特別号?の申し込み時に0歳の子のを3月までしてぷち?に移行するか、4月開始のぷち?からにするか聞かれましたよ😃
なので、4月からを希望したらそこまでお誕生日の特別号のに後はこないはずです。
3についてはそれであってたはずです。同じ質問を申し込み時にした覚えがあるので😂💦

• なー

なー

ありがとうございます!
    0歳コースに一旦入って移行するか、4月まではなにもせず4月からぷちを始めるかということですね*
    4月まではお誕生日号で遊ぶ感じですね*

• 8月8日
  • ゆんた

ゆんた

そのように入会時説明されましたよ😊

• 8月8日
  • なー

なー

ありがとうございます*
    安心して入会できそうです!*

• 8月9日