※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もうふ
子育て・グッズ

ディズニー英語システムの高額商品を購入した女性が、購入の後悔や意見を求めています。購入済みの方や興味のある方からのコメントを希望しています。

ディズニー英語システムのフルパック購入しました😅
未購入でも購入済でもご存知のみな様イイネで教えてもらえませんか?

総額100万弱、98回払いで+手数料20〜30万円という高額商品…。
本日契約?したのですが、ふつふつと
大丈夫だったかな…?後悔しないかな…?と不安になってきました💦

ディズニー英語システムご存知の方、
うちはやるつもりない
やってみたいけど高いし多分やらない
などイイネやコメントお願いしたいです。
よろしくお願いします。

コメント

もうふ

そもそもディズニー英語システム知らない

もうふ

知っているけどうちはやるつもりはない

もうふ

知っているし、興味はあったが購入しない予定

もうふ

興味あり!購入しようか迷い中!

もうふ

購入した!
とってもいい感じ!

もうふ

購入した!
まだ使いこなせていない!
これからかな?

もうふ

購入した!
あまり活用出来ておらず、どちらかといえば後悔している…

もうふ

購入した!
新規の人はやめておくのをおすすめする!

ママリ

うちは生後5ヶ月でフルセット購入しました(^^)⭐
ずーとプレイアロングを見せていたので最近またやる気スイッチ入ったみたいでよく見てるし踊って言葉も真似してます😊

なくても良かったと思いますがまぁ、おもちゃとかの流れですかね(笑)今は簡単なものしか出来ないけど年中、年長などになれば自然ともっとやってくれるんじゃないかと信じてます🙃

イベントなども参加しましたが、皆さん購入者なので話も合いましたね☆

• もうふ

もうふ

うちもフルセットです…笑
    しばらく様子見して、楽しく学べるよう一緒に遊びつつ無駄にならないよう頑張ってサポートします😂

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

購入しましたー!
上の子は小学生になったけどテレフォンイングリッシュで結構英語喋ってます✨
下の子は2歳だけど、上の子と一緒に教材で遊んで楽しんでます✨
上の子は3歳から、下の子は0歳から始めてるので、上の子に比べて下の子は英語の吸収がはやい気がします。とりあえず、喋れるようになる事を信じてかけ流すしかないと思います。結果はすぐ出てこないので💦 
完璧使わないな、と思ったら、メルカリとかでうってしまっても…
教材は、子供が大きくなって、孫が生まれても名義変更してその孫にクラブとかテレフォンイングリッシュとか使えるみたい!
ずいぶん先ですけど…😅
その時までとっておこうかな。
と思ってます🤣

• もうふ

もうふ

子どもが2人以上いれば相乗効果がありそうだなと感じていました!!
    うちも2人目が欲しいので、DWEの為だけではないですが頑張ろうかな…😂
    とにかく耳から吸収するためにも、聞いてなくてもかけるのがいいって営業の方も言ってました!
    信じてかけ流しますっ!!
    ありがとうございました😆

• 8月26日
パピコ

不安で後悔しないか心配なら、一旦、クーリングオフされてもいいと思います。

ちなみに、私も1週間前に契約したんですが、手数料が高くてウチは分割が嫌だったので、フルパックはやめて、自分が欲しいと感じた86万円ぐらいのミッキーパッケージ+GAにしましたよ。
わたし的には、不安があったり一括で払えないなら、わざわざフルパッケージでなくていいのかなぁ。と感じます😣😣💦

欲しいと思うなら、購入後1ヶ月以内なら、割引価格でパッケージをアップしてくれるって言ってたから、不安ならミッキーパッケージにランクを落として、続けれそうなら、パッケージをアップさせても良かったのかも。

後、わたし的にはインスタでDWE専用アカウントを作って、色んな人と交流しながらやると、少しやる気上がりますよ😊✨
#dwe内職って調べると、みんなが工夫しながらやってるのを真似できるし、私は今からライトブルーキャップ取らすのにワクワクしてます😆😆
目指すものがあるなら、頑張れそうです👍✨

• もうふ

もうふ

クーリングオフものすごーく悩んだのですが、主人が
    もう決めた事!働いて返せばいい!
    と男気を発揮してくれたので頑張って支払います🤣
    一括は到底無理ですが💦
    インターネットやイベントも活用して、後悔しないようサポートしていきます!
    最悪子どもがしなければ私が勉強します 笑笑

ありがとうございました!

• 8月26日
  • パピコ

パピコ

おぉー!
    クーリングオフせずに、そのまま頑張ることにされたんですね✨✨

インスタでフォローしてる方の中に、DWEのリボ払いは高いので、ろうきんの教育ローンに借り換えて、DWEには一括で返済の連絡をしたって人がいましたよ!😊😊

なので、銀行の教育ローンで借りた方が金利が安いと思いますよ✨✨

• 8月26日
ママリ

中古で25万程度でフルセットもってます😊
うちの子は今はとても興味津々で、ディズニーの仲間も大好きだし一歳半になりますが一歳超えたところから英単語が出てくるようになりましたよ。
「ばにー」「はろー」「へっど」など簡単なものですが。
今はABCの歌も口ずさめるようになってます→(LMMOPのところはえええええおぴーですが笑)

ただ、0歳の時は何回もDVD見せることに抵抗もありましたし、赤ちゃんで反応も薄かったので、やってる意味あるのかな、買って損したかなと思ったこともありました。
一歳超えてから最近やっと効果実感した感じです。
車に乗ることが多いのでその間はディズニーのCDをかけ、家では洗い物や食事の準備中DVDを見せ、夜寝る前にミッキーマジックペンと本で遊びました。

DVDと、ミッキーマジックペンは絶対必須です!うちの子はミッキーマジックペンで本をタッチして単語をかなり覚えました。

結論としては、赤ちゃんの興味度合いの個人差によるのと、親の興味の継続によるのと(結局こっちが内容に飽きてアンパンマン見せてしまってた時期もあったので笑)
って感じでおすすめともおすすめじゃないとも言えないです。
高いですしね…。
中古メルカリでたくさん出てるので、クーリングオフしてそちらをけんとうしてみるはいかがですか?
我が家は中古で買って今これくらいの成果で買って良かったなと思っていますが。
将来的に英語ペラペラになるとかじゃなくても、洗い物中かなりみてくれるのでそれだけでよしと思います🤣笑

補償とかないので壊れたら終わりですけどね😭笑

• もうふ

もうふ

中古でフルセット25万とは驚きました😳‼️
    数ヶ月以上経ってから効果を感じられたとの事なので、これから気長に流してみます☺️

色んな方のご意見、ご経験を伺えて本当に良かったです!!
    ありがとうございました!!✨

• 8月26日
  • ママリ

ママリ

2歳3歳の頃なら一番言葉を吸収してすぐにアウトプットされるような時期かと思いますので、お子さんに興味が続けば効果実感も早いんじゃないですかね?😊
    正規で頑張られるとのこと、お高い買い物だったとおもうのでぜひ頑張ってください‼️
    うちも結構効果が出だしたので、最近は正規でも良かったかなと思ったりもしてます。キャップ制度とかテレフォンイングリッシュとか、教材の使い方のサポートとか受けられますしね。
    私は2人目を妊娠中ですが上のことDWE聴きまくってるので胎教効果期待します🤣笑

• 8月26日
  • もうふ

もうふ

正規でも良かったかな?の声があると安心します〜😆
    いいね数が、やるつもりないが圧倒的だったので、失敗かな?と不安になってました😂
    テレフォンイングリッシュ、なんと月額3200円払わないと利用出来ないんですけどね…笑
    もちろん教材や機械が故障すれば交換など、その他諸々のサポートもありますが!
    色々情報収集して頑張ります!
    ありがとうございます💓💓

• 8月26日