※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が懐かないのは、私が子供に悪いこと吹き込むからだ、と言われます…

子供が懐かないのは、私が子供に悪いこと吹き込むからだ、と言われます。
私から見たら、
子供目線で遊ばない、言う事聞かないと痛いこちょこちょとかする(何度も子供に泣きつかれた)、酔っ払ってスポンジ素材のバットで子供叩く…
など、こんなことをしているからだと思うのですが…。
自分が悪い、って何事に対しても思えない謝れない大バカ男で、子供が懐かないのは自分も悪いと自覚がなく、全部私のせいにしてきます。
この大バカやろうに、いちいちストレス抱えるのもう嫌なのですが…こういう時、皆様ならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

相手しない様にしますかね💦
無言です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手にしてたら…こっちが疲れますよね…無言しようかな…。

• 8月7日
紅🔰

吹き込んでないけど、そう思うなら吹き込まれたらマズイような悪いことするな👊と言いたいですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとです!でもそういうと、またあーだこーだ正当化すること言ってきて…相手にするのが疲れます😅

• 8月7日
りんママ

ご主人の子供と遊ぼうとしている姿勢は素敵だなと思いますがそんなの言われたら腹たっちゃいますね😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何だかんだ自分の思い通りにならないと気が済まないのでしょうね…あーめんどくさいです…

• 8月7日
Yu-mama

懐く懐かない以前に父親の自覚もなくないですか?
酔っぱらってスポンジ素材のバッドで子供を叩くとか。子供は親のことよく見てるので教育上よくないと思いました。
私なら義父母に相談の底で話しますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

酔っ払って本人覚えてないそうです…義父母達、自分の息子は完璧と思っているので、私の味方すると嘘ついて、実家にクレーム入れるような人たちなので…似た者親子なんでしょうか?自分の男の見る目のなさに吐き気がします。
    子供は…可愛いんですけどね…。

• 8月7日
  • Yu-mama

Yu-mama

そうなんですね💦
    それは、厄介な義父母ですね!親が親なら子も子です。

そしたら、今度酔っ払ってるとこを動画にとっておいて見せたらいいと思います!

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動画良いですね!!
    写真はいくつか撮っておいたのですが…動画も今度撮るようにします!
    とりあえず、息子はデイキャンプのような場に父親一緒に行くの嫌がるようになりました…ほんと私でなくて、自業自得ですよね…

• 8月7日
  • Yu-mama

Yu-mama

自業自得ですから、放って置きましょう!
    息子さんには、こんな父親にならないように教育するしかないです💦

• 8月7日
ぴっちゃん

うわーわかります。
うちも、子供たちがちょっと旦那の感に触ると、これがお前の育て方やな!とか、なんっでも私のせいにしてきますよ!
無視です。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと何なんですかね!?なんで私達のせいなんでしょうか…もう意味が分かりません!
    無視が1番ですかね!

• 8月7日
  • ぴっちゃん

ぴっちゃん

どうしたらそんな捻くれた考えになるんでしょうか?笑
    被害妄想もいいとこです。
    実際、うちは仕事終わればパチンコや麻雀で遅かったり、帰ってきても部屋でゲームや映画観て、合間に構うだけなので、懐かなくて当たり前やろ。て感じですが、それを言うとまたキレるので黙ってます🤭
    それすら気付かない時点でアホですよね。

• 8月8日
ぴよ

我慢とか無視とか出来ずに
言われたら言い返さないと
気がすまない性格なので

おまえがいない時に子供と
おまえの話なんかしてねぇわ😂😂
自意識過剰か😂😂

って言います🥺(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も無視したいけど、たまってどーんと爆発しちゃうたいぷなんです…💦
    自意識過剰良いですね笑

• 8月7日