※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
子育て・グッズ

外出が難しく、家にいる罪悪感がある。娘との時間を増やしたいが、外出は慎重に考える。外に出すべきか悩んでいる。

外は毎日暑く、住んでいる地域でも急激にコロナが増えてきて支援センターなどにいくのも億劫になってきました😭
週に3日は娘と家で過ごしています。
娘を色々なところに連れて行きたいけど、コロナのことを考えるとやはり外出は考えられません。外も暑すぎて長時間外にいることも厳しいです😭

ただ、なんとなくずっと家にいる(1日お散歩で30分でたりはします)ことに対する罪悪感みたいなのがでてきて😥
コロナだから仕方ないって言い聞かせていますが、もう少し外に出してあげたほうがいいのでしょうか?😭
しょうがない。でいいですか?😂

コメント

こむぎ

暑いしコロナだし平日は行ってスーパーだけです😭
今は仕方ないですよね🥺

• ままちゃん

ままちゃん

ありがとうございます😊
    そうですよね(꒪⌓꒪)
    仕方ないですよね😥
    人生に一度の1歳なのに引きこもるばかりで娘に申し訳ないです😭💔

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

うちもまさに同じ気持ちです💦ですが、、やはりコロナも怖いし猛暑だしで仕方ないと思います😣✨気分転換にドライブならいいかもですね☺️

• ままちゃん

ままちゃん

ありがとうございます😊
    娘はマスクができないから尚更敏感になってしまいます😭
    そうですね☺️
    ドライブがてら少し海でも見に行ってみようかな💕
    ありがとうございます‼︎

• 8月7日
へも

うちもです😭💦外遊びさせないと体力面でも心配ですが、私も産後すぐなのと新生児もいてなかなか動けないのでここ2〜3ヶ月はおうち遊びばっかりです😭

• ままちゃん

ままちゃん

ありがとうございます😊
    ご出産されたばかりなんですね‼︎おめでとうございます🎉
    産後だと尚更ですよね😥

• 8月7日