※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃろ。
妊娠・出産

旦那にマタニティフォトを一緒に撮りたいと言ったら、「1人で撮れば?」と言われてしまい、寂しい気持ちになりました。周りの幸せそうなカップルを見て、せめてマタニティフォトだけでも一緒に撮りたかったのに…


旦那にマタニティフォトを一緒に
撮りたいなーって言ったら
そしたら「は?撮りたいなら1人で撮れば?」
って言われました。

周りは何年記念日とかでドレス着てて
羨ましいです...
せめてマタニティフォトでもいいから
一緒に撮りたかったのにこの言われようで
泣きたくなってきました。

コメント

しい1215

うちも恥ずかしいから
撮りたくないって言われたので
この間1人?いやお腹の子と2人で
撮ってきました(^^)
スタッフさんみんな
女の人だから楽だし
恥ずかしいのかもって思いました‼︎

  • ちゃろ。

    ちゃろ。

    恥ずかしいとかじゃなくて
    根本的にめんどくさそうに言われたので
    1人で行こうと思います〜〜

    • 9月22日
かな

うちの旦那さんも最初は恥ずかしくて無理って言ってましたが、赤ちゃんのために〜って必死で説得しました(;・ω・)

せっかくの記念なのでご夫婦で一緒に撮りたいですよね(>_<)

  • かな

    かな


    スタジオアリスだと毎週火曜日はマタニティフォトの撮影が無料ですよ☆無料で印刷できるのは一枚ですが💦

    • 9月22日
  • ちゃろ。

    ちゃろ。

    衣装とかも貸していただけるんですか?

    • 9月22日
  • かな

    かな


    衣装も貸して頂けましたよ✨
    私のアイコンがアリスで撮影したマタニティフォトです(*^^*)

    • 9月22日
deleted user

言い方が鋭いですね(T_T)
記念に撮りたいですよね(∩´﹏`∩)

  • ちゃろ。

    ちゃろ。

    めんどくさいんでしょうね〜〜(笑)

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私は自分がめんどくさかったり、恥ずかしかったり....でも、撮りたい気持ちもあって、海に行った時自分たちでマタニティ風な写真を撮ったりして楽しみました(✿˘艸˘✿)そしたらお金もかからないですし(*ˊૢᵕˋૢ*)

    • 9月22日
みるきー

うちの旦那もそういうのは恥ずかしくて撮りたくないって言うと思います。誘ったことはないですが( ´∀`)
私もかしこまると恥ずかしくて出来ないタイプですが。
一緒に写真屋さんで撮ってくれる旦那さんメンタルすごいなと思います。

  • ちゃろ。

    ちゃろ。

    恥ずかしいとかじゃないんですよね〜〜
    お金かかるからっても言われましたし。

    • 9月22日
なっちゃん

ドレスだけレンタルして旦那さんに撮ってもらうとかどうですか?撮って〜ってお願いだと聞いてくれるかも!
流れで旦那さんも1枚くらい写ってくれたらいいですね☺

  • ちゃろ。

    ちゃろ。

    それすらも嫌がってました(笑)

    • 9月22日
みたん1216

価値観の違いですよね。
他のご家庭は他のご家庭なので、しらたま。さんご夫婦お互いが納得できるマタニティ記念を残したらいかがですか?
1人で撮って貰うと言ってついてくるだけ来てもらって寸前でスタッフさんと説得して一緒に…ってのもありかもしれませんが。

  • ちゃろ。

    ちゃろ。

    一緒に行くのも嫌って断られてしまったので
    1人で行こうと思います〜〜

    • 9月22日
ひ☆ろ

我が家は、お家でセルフで撮りました( ´ ▽ ` )ノ
外に撮りに行くなんて言ったら
絶対に嫌がる旦那なので
先に、ネットでマタニティフォトの画像を見せてイメージを膨らませてから撮影しました。

パンだ

一緒やな撮りに行ったんですが…
わたしだけ盛り上がり、旦那はしらけていて、旦那の態度にスタッフさんも苦笑いで…(^_^;)

旦那曰く、「どーでもいい、興味ない」だそうです。

  • ちゃろ。

    ちゃろ。

    どうでもいいとか言われると
    嫌ですよね〜〜( ˘ ˘)

    • 9月22日
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

え〜💦冷たいですね😭😭
私は旦那さん連れてって撮りました✨
今回も撮るつもりで
最初はもういいやろって感じでしたが
上の子と一緒に撮りたいと言ったら
それはいい考えだね的な感じで
お許しもらいました(笑)💓

  • ちゃろ。

    ちゃろ。

    いいですね〜〜😭

    • 9月22日
mi___!

ショックですよね(;;)

  • ちゃろ。

    ちゃろ。

    ショックすぎます( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

    • 9月22日
ととちゃん

それは、寂しいですね😳ずっと根に持ってしまいます😑😑😑

  • ちゃろ。

    ちゃろ。

    私が機嫌悪くなってるの分かってるので
    やたら話しかけてくるので(笑)

    • 9月22日