※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらママ
家族・旦那

今、少し情緒不安定で、少し吐きださせてください。毎週毎週旦那は実家…

今、少し情緒不安定で、少し吐きださせてください。

毎週毎週旦那は実家の親から電話で呼ばれ実家に行ってます、この間、少し出血し病院に行かないといけないから戻って来れるか聞いたらすぐは無理と、、近くに住んでいるおばさんに乗せてもらい病院へ。その後、旦那が帰って来て病院に迎えに来てもらい家に着いたらまた実家へ、出血はなんともなく済みました、旦那の親は、赤ちゃんが無事ならそれでいいと。こっちの体は気にかける事もなく。
また別の日には、ワクチンの注射にわざわざ旦那を休ませて行くならこっちが乗せて行くから!と言われました、休んでもらう気なんて更々なく自分で行こうと思ってたのに旦那の親からは、何かにつけて休ませてるような感じで言われました。
内職を2つ掛け持ちでやってても旦那には内職をやっているように見られてません、、日中内職をして夜はやっていないので見ていないからかとは思うんですが、内職やってるようでやってないからね、と言われ、、、ストレス溜まりまくりです💧💧

ズラズラと長くなってしまいすみませんでした

コメント