※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたぼうし
ココロ・悩み

アディーレ法律事務所を利用中の方へ質問です。事務の対応に不満を感じたことはありますか?

アディーレ法律事務所利用していた方、現在利用中の方に質問です🙋‍♀️
弁護士さんではなく事務の人の対応が悪いやスムーズにやり取りが出来ないとかを経験された方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

債権者側でアディーレとやりとりしたことがありますが、事務員としかやりとりできず、また、その事務員の理解力や折衝能力が低くてイライラしました。

• わたぼうし

わたぼうし

私も事務員としかやり取りしていないのですが、ほんとにイライラしている最中なんです!笑
    電話かかってきても出れずで折り返し電話したら、他のお客様対応中で数分で終わる予定なのでまた折り返しますと言われ、いくら待っても折り返しが来ず…またこちらからかけ直すと本日は忙しくてお電話出来なかったようでもう事務所出ています。って👹
    それが2回ほど続き、スムーズにやり取り出来なくてイライラしています🙃💢⚡

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まぁ、弁護士不況時代に姑息な手を使って儲けようとしてる人たちなので期待してませんが^^;
    もしミッフィーさんが依頼しようとしているなら、やめた方がいいですよ。広告に騙されちゃだめ。

• 8月7日
  • わたぼうし

わたぼうし

もう依頼していてお金も払っているんですよ🤮
    結局、昨日折り返しなく、電話してまた折り返しますとの事だっけど、今日も折り返しなしです。🙃💢💢
    あんまり偉そうに言うと不利なことになるんですかね😅
    弁護士ではなく、とにかく事務にイライラが募っています☠️

• 8月7日