※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊活

胚移植を終え、感動しました。今後も通常通り過ごしますが、お腹の中に卵ちゃんがいて嬉しいです。

質問じゃないんですけど、、、今胚移植してきました✨はじめての移植でした!モニターに映る我が子(卵だけど)が愛おしくて、お腹に物したのがモニターで見えるし、感動しました🥺✨医療の技術ってすごい!って思いました😆今まで卵管造影して、FT手術して、採卵してきたので、痛みも怖くないし、移植前の控室では寝そうになるほどリラックスしてました😴💕
どんな結果になろうと、今私のお腹の中に卵ちゃんいてくれてると思うと嬉しいです👶💕移植後どんなふうに過ごそうかなとか考えていたけど、体冷やさずにいつも通り過ごします🥰

コメント

aki♡

読んでいて自分が胚移植した時のことを思い出しました(*´`*)
私は緊張しすぎて、そんなにリラックス出来ていなかったのですが感動したのを覚えています☺️✨

その卵ちゃんが、今はハイハイをする娘ちゃんに成長しました.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ままり様の卵ちゃんもきっと順調に育ってくれますよ💕
成長が楽しみですね⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝

• mamari

mamari

嬉しいコメントありがとうございます🥰
    受精した卵ちゃんを見たり、お腹に入っていく卵ちゃんを見て、自然妊娠の方はこの卵ちゃんの姿見れないんだなと思って、こんな小さな小さな卵の状態から成長を見守れるって、なんだか特別な体験をさせてもらってる気がして、妊活してて初めてよかったな嬉しいなと思えた瞬間でした🥲💕

順調に育ってくれること祈りながらゆっくり過ごします🥰

• 8月7日

移植お疲れ様です😊
モニターに映って自分のお腹に来てくらる瞬間見えるの感動ですよね✨
私も移植前はリラックスしてよく控え室で寝てました!
体冷やさず、ストレス溜めないようにゆっくり過ごして下さい🌟

• mamari

mamari

ありがとうございます🌼
    本当に感動しました🥺✨
    今お腹の中にいる卵ちゃんがすくすく育ってくれたら嬉しいです👶💕
    ちょうど連休に入るので、仕事のストレスもなく、ゆっくり過ごせそうです🥰

• 8月7日