※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるぱる
子育て・グッズ

ここ数日で急に寝ぐずりが酷くなりました。以前はミルク後、2時間程度で…

ここ数日で急に寝ぐずりが酷くなりました。
以前はミルク後、2時間程度でお布団に寝かせておいてあげれば一人で寝入ってくれたのに、最近はギャン泣きしてしまい、何をしてもダメです…。何とかして抱っこで寝た場合でもお布団に置くと、背中スイッチが発動していまい、再びギャン泣きです…。あまりにも酷くて心が折れそうになります。何か良いアドバイスお願い出来たらと思います(´._.`)

コメント

コスタ🛳

睡眠退行ですかね?
それか歯が生え始める前でむず痒いとか?🤔
息子たちもそういう時期何度もありました💦
結局はどんな工夫や対策してもダメで時間が解決って感じでした😭
答えになってなくてすみません💦