※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しとろん
サプリ・健康

生理前の症状(PMS)が辛い方どうやって乗り越えますか?私はイライラ、…

生理前の症状(PMS)が辛い方どうやって乗り越えますか?

私はイライラ、抑うつ、腰痛、ダルさ、ほてり が毎回辛いです…
そろそろ生理1週間前なので出てくるかなぁっと
今回から命の母ホワイトを試してみようと思ってます。

みなさんはPMSどんな感じですか?
またそれで旦那さんと喧嘩とかしますか?
そして、どうやってPMSを緩和してますか??

コメント

まま

妊娠前からPMSのイライラ、抑うつが酷いです😭
いつもと違う自分になるのが本当に辛いですね…😭😭

今ちょうど生理終わったところなのですが、今回はイライラというか込み上げてくる怒りが収まらなくて爆発(娘と少し離れたところで物を投げたり自分の髪の毛引きちぎったり😅)→自己嫌悪と無気力でもう消えたい……の繰り返しでした😢
わたしは娘と2人きりの時の方が追い詰められる感じが強くて、娘を放置気味になってきてヤバいと思い旦那と実母に相談しました。
旦那には状況を説明しできるだけ残業をなしにしてもらって、実母にも日中少し手伝いにきてもらいました😣
家事も最低限にして、寝られる時は寝るようにしてました。
対策として私も市販薬試し始めたので、効果があることを願ってるところです🙏

• しとろん

しとろん

辛いですよね…
    分かります。自己嫌悪からの無気力、そして泣くというループ🥵💦
    本当、ヒステリックですよね笑

生理来た瞬間の「happy」な気持ち😂🌈

私も娘そっちのけでぼーっとしちゃったり、娘にイライラしちゃったりします😨⚡️

お互い市販薬が効くといいですね😌💓

• 8月7日
  • まま

まま

普段はマイペースで娘とゴロゴロしてて楽ちん〜くらいに思ってるんですけど笑、生理前だけはダメです💦
    ほんとに、生理きたほうが嬉しいです😂
    ぼーっとしちゃいますよね💧
    その時期だけなので、ある程度は割り切るしかないかなとも思いますが🥺
    お薬効きますように🙏✨

• 8月7日
  • しとろん

しとろん

キラキラ期と生理前の時間の高低差がありすぎますよね🥵💦

そうですね
    割り切って上手く付き合っていけるようにしたいですね😋

ありがとうございます💓

• 8月7日