※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゅ
その他の疑問

未開封のオムツがあります。義母が買って来てたのですが、サイズが違っ…

未開封のオムツがあります。
義母が買って来てたのですが、サイズが違って無理に履かせたらいいって言われて押し付けられたのですが正直いりません🥲
セカストとか買取してくれますかね?💦
メルカリにも一時期出してましたが送料マイナスになる値下げコメントばっかりだったので、実店舗で買い取ってくれる所ってありますか?

コメント

あゆ

なんと立派な押し付け😨😨😨
先に聞くとか、せめて返品してくれた方がいい😨
オムツって人によってはメーカーのこだわりとかもあるの知らないのかな😂
雑巾代わりに使ったり、油吸うのに使ったりするのはどうですか?めっちゃ吸収しますよ😁

• まちゅ

まちゅ

ありがとうございます🥺
    ですよね!サイズある物なんて特に赤ちゃん期なんかすぐ変化していくから聞いてほしいです😭買ってあげたから取り来い。サイズ小さくても履かせろ。買ってあげたアピールが凄いんですよ💦

なんと、5袋あるんですw
    1袋は友達が欲しいって言ったからあげたけど…(笑)
    地道に消費していくしかないですよね🤔アイデアありがとうございます💓

• 8月7日
  • あゆ

あゆ

5袋!!!それは想像以上でした😨よくもまぁ、サイズ変化の激しいオムツを5袋も💦💦ありがた迷惑も甚だしい😂
    場所もとるし、、、お気の毒です😂

• 8月7日
  • まちゅ

まちゅ

予想の上行きますよねw
    ほんとそれです😭
    なんとか消費頑張ります!
    ありがとうございます😊

• 8月7日
ままり

5袋⁉️もうびっくりですね…
やばい…
無理に履かせたらいいって、このクソ暑い中、赤ちゃんたちは毎日オムツでさらにムンムンしてるのに、きついやつ履かせるの可哀想とか思わないんですかね😫

なんで交換してくれないんだろう😭😭😭😭

セカストで買い取ってくれるかは分からないんですが、セカストは電話で買取可能か教えてもらえますよー!

• まちゅ

まちゅ

びっくりでしょ?笑
    1袋は友達にあげたので正確には6袋…(笑)もうヤバいです😥
    返品してくるね!とかレシート渡すから返品して来て!とかならまだ許せる…😂笑

電話で教えてくれるんですね😳
    電話で聞いてみます!
    ありがとうございます😊

• 8月7日
ぴぴ

ジモティーというアプリはどうでしょうか😊
未使用のオムツなど出してる方いますよ😊
自宅近くのスーパーやコンビニに取りに来てもらえたりしますよ😊

• まちゅ

まちゅ

ジモティーですか!近所の人と会うのがちょっと怖いですが検討してみます☺️
    ありがとうございます😊

• 8月7日
yuzu

私はサイズアウトのオムツはジモティーで渡したりしてますよ😊
開封してあってもオムツは消耗品なので欲しい人はいますし😊
私もジモティーでオムツ安く買ったりしてます😊

あとはBOOKOFF BAZAARで未開封のオムツは売ってるの見るので、もし近くにあれば買い取ってもらえるかもしれないです😊

• まちゅ

まちゅ

遅くなりました😭すいません💦
    ジモティー登録してみました😄
    誰か引き取って貰えたら本当にありがたいです🥺

近くにお店あるか調べてみます!貴重な情報ありがとうございます😊

• 8月10日